05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

夏のカラー&リード

2011年07月18日
夏のお出かけにピッタリの、カラーとリードを作りました。

petit2.jpg


イカリ柄とギンガムチェックのリバーシブル。
IMG_6312.jpg

今回は、リバーシブルの布を、選べるようにしましたので
お好みの組み合わせで、お作りします。



イカリ柄は、5色用意しました♪
33004632.jpg


裏の柄は、ギンガムチェック、ドットなどから選べますよ。




撮影していると。。。







私も、撮って!!と、 ずーーっと横で待機してる方が(笑)
IMG_6327.jpg

でも…次の日がトリミングのいまり。 ボサボサMaxなので、今日は、モデルさん出来ませんよ。





詳しくは、こちらから↓
bongout_icom_20110219210910.jpg




bongout | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

