05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 到着編

2011年09月18日
十勝・帯広の上空。
わ~ぁ 「でっかいどーほっかいどー」古っ!

sP1030632_20110918202102.jpg
P1030633_20110918202003.jpg

空も、大地も、広くて、日本じゃないみたい。 



十勝・帯広空港に、到着~~
sP1030636_20110918202102.jpg
空港の雰囲気も、日本じゃないみたいよ。 ロシアの片田舎のよう。 行ったことないけどね





ココット&いまりは、私より先に到着ロビーに着いていました。

私がココット&いまりを見つけるより先に、
私の姿を見つけて、「キャンキャン」鳴いて、私を呼んでました。

sP1030647_20110918202102.jpg
元気で良かった~




でも、レンタカーの中では、ちょっとお疲れ気味ね。
P1030656.jpg



行けども、行けども、こんな風景よ♪
IMG_6630_20110918202003.jpg


放牧中の牛さん
IMG_6369_20110918202004.jpg
IMG_6371_20110918202004.jpg
いまりちゃんが、牛さんに、ワンワン吠えたら、牛さんににらまれた~


IMG_6528_20110918202003.jpg


さぁさぁ、北海道の大地を満喫しに行くよ~~



つづく…

旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

