05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 真鍋庭園

2011年09月19日
今回、広~い北海道のなかで、十勝・帯広を選んだ理由の一つに、
十勝・帯広には、沢山の、公園、庭園がある。
もちろん、どこも、わんこOK♪

ランラン大好きな、ココット&いまりが楽しめる所 & 私の大好きな、温泉&食が満たされる。
って事で、十勝・帯広に決定したわけです。



午前10時には、十勝・帯広空港を出発!!
レンタカーを借り、向かった先は → 真鍋庭園

P1030728.jpg

P1030725.jpg
受付も、緑に囲まれていて、ステキ。
P1030668.jpg

今回は、他の庭園にも、行く予定なので、
十勝にある、4つの庭園を、1000円で周れちゃう、お得なチケットを購入。
とかち花めぐり


もちろん、わんこOKです
P1030666.jpg


では、庭園散策です~
sP1030702.jpg


P1030671.jpg
入口で、パチリ。 まだ、大きな北海道を満喫してない、うかない顔ね。


ほら、こんなに、ステキ。
P1030677.jpg
P1030680.jpg

P1030675.jpg
平日だったから、だ~れもいないの。

あっ! リスさんだよ~~
sIMG_6351.jpg
分かる? 石の上にいるよ。

IMG_6354.jpg
ほら、ここにも。

IMG_6355.jpg
お水を飲んでる、リスさん。


IMG_6362.jpg
こんな、日本庭園もあったり。


P1030686.jpg
可愛い、オブジェも。

P1030710.jpg
P1030693.jpg
P1030703.jpg
綺麗に手入れされた庭園は、どこも素晴らしい。



sP1030715.jpg
P1030690.jpg


ランチの時間が迫ってきたので、、、
ゆっくり見れなかったけど、と~っても、ステキな庭園でした。

旅行 | コメント(6)
コメント
No title
待ってましたっ!
お久しぶりの更新ですね。

またまた大旅行v-233
みなちゃんの行動力にはいつも感服します。

ところでプロフィールの写真変えたんですね。
左端にいるワンコ、ジャックだよね?こんなみなちゃんの衣装で会ったことはないから空愛じゃないよね?拡大してじっくり見ちゃいましたよv-10
No title
わ~♪♪
広くて綺麗なお庭ですね。
こんなトコ、普通だったらわんこ立ち入り禁止!
なんて言われそうだけどそこは北海道!
心まで広いんですね~。
ココットちゃんといまりちゃんもだんだんにっこりなって来ましたね♪
空愛さんへ♪
いつも、見てくれてありがとっv-238

いつか、一緒に旅行に行きたいね♪

プロフィール写真の子は、空愛だよ~
yoshimiさんへ♪
真鍋庭園、丁寧に隅々まで手入れされ、とっても綺麗でした。
そうですね、普通なら、わんこNGでしょうね~
北海道に住んでいるワンコが羨ましなっちゃいました。

つづきは、爆走の写真ばかりです♪
No title
やっぱ、空愛かぁ~v-238
うれしいなぁ~。

一緒に旅行!イイねっ。
空愛さんへ♪
そーだよん♪空愛だよ~

去年の2月に里山公園に行ったときの写真。

行こうね、旅行。

管理者のみに表示

