06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 植えるCafe

2011年09月25日
真鍋庭園を後にし、予約していた、植えるCafe さんへ向かい ランチです。


ひろーーーい、十勝平野の中に、ぽつ~んとあります。

植えるCafeさんのページにある、案内の写真。 ね♪ホントに、ぽつーーんでしょ
20110927_01.jpg

地図だって、、、ちょーアバウト
s20110927_02.jpg



ナビに住所を入れても、、、役に立たず、大草原を迷いながら、着きました。
Cafeの建物は、道沿いにはなく、これまた、ぽつーーんと、この↓看板が、あるだけ。
20110927_03.jpg
完全に、回りの風景に、同化しちゃってます 


20110927_04.jpg
お店の駐車場でパチリ。


小屋!? 
20110927_05.jpg
いや、失礼、化学的なものを、一切使わず建てた、賜物なんです。
屋根の上見えますか?、草がボーボー生えてます。
自然の力で、断熱です


ワンコは、店内NGですが、 庭?林の中??に、1テーブルだけあり、そちらは、わんこOKです。
20110927_06.jpg

テーブルから、Cafeの母屋をみる。
20110927_07.jpg
Cafeの中にいるお客さんが、、、こちらを、不思議そうに見てます。


だって、だって、私たちの席ってば、こんな、大自然の真っただ中なんだもの。
20110927_07_1.jpg
虫さんが苦手な方は、絶対無理です。 私もね。
お店の方が、蚊取り線香とか、アロマスプレーとかを、持ってきてくれましたが、
セミさんがいっぱい。。。。

いまりは、セミに興味深々、パクッといきそうな!?勢い。
なので、食事中は、カートのファスナーをきっちり締めて、虫よけ。


本日のメニュー
20110927_08_01.jpg

s20110927_menu.jpg
野菜が、びっくりするくらい、おいしかったです。
野菜は、ほとんど、こちらのオーナーが無農薬、無化学肥料で、自家栽培しています。
その他の食材も、厳選されたもののみを使用しています。

店内は、こんな感じ。
20110927_11.jpg

私たち以外のお客様が、すべて帰られたので、「店内にどうぞ」と、言っていただき、
デザートは、店内で頂きました。


他のお客様とバッティングしないように、ちょっと時間をずらしたら、
交渉次第では、店内もOKかも。

次回は、そうしよう



旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

