09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 オーベルジュコムニ 爆走編

2011年10月26日
広大な敷地のオーベルジュコムニ。
もちろん、ノーリードで、走れます。

IMG_6443.jpg

しかし、芝生ではなく、牧草です。 牧草って、結構太くて固いの。
今回は、牧草刈り後2週間くらい経っていて、草は、20cmくらいの高さに伸びていました。
ワンコの為には、もうちょっと、草が短いと良かったかな。

ワンコ宿泊のリピーターさんは、定期的に実施する牧草刈りの予定を問い合わせて、
その牧草刈り直後を狙って、宿泊予約するそうです。

我が家の2ワン娘は、まったく気にせず走っていましたけどね(笑)



IMG_6380.jpg
ね♪ 全く気にせず、爆走ーーーー!!


今回、広い敷地を走ることを想定していたので、あまり使っていない、望遠レンズを持っていきました。
これが、、、大失敗。
ピンボケばかりで、残念な結果に(泣)
普段から、望遠レンズ撮影の練習しなくてはと、反省しました。
IMG_6382.jpg


IMG_6427_20111025225607.jpg
二人とも、と~っても楽しそう。 
こんな笑顔を見ると、一大決心して、北海道に行って良かったと思えます。

IMG_6402.jpg
爆走娘、ココットも大満足ね。

IMG_6407.jpg
いまり、いつもは、ココットを追いかけてばかりだったけど、
この日は、それどころじゃないくらい、はしゃいでました。


IMG_6422.jpg


IMG_6429.jpg



個々の写真の、グリーンの色がまちまちだし…。
たしか、この時は、風景モード、スポーツモード、マニュアルと、色々なモードで撮っていました。
いまさら、撮影モードでこんなに色彩が違う事に気づきました。

旅行 | コメント(4)
コメント
No title
やっと?終了したね(笑)
ココット&いまりちゃんにはこういう広い場所が似合うねー!
ほんと嬉しそうな姿を見れる時ほど嬉しいことはないですね♪
今度、写真の練習に走ってもらおうかな・・
ほっぷじゃあ練習にならないので(笑)
No title
素敵素敵。
いいですねぇー
こうやって思いっきり、のびのび走ってる姿を見ると
たまらなく幸せになりますよね☆
No title
最高ですね♪
飛行機に乗せるのは躊躇したでしょうが、
北海道となると広大さがハンパじゃないですもんね。
わんこはやっぱり大自然が似合います(^ ^)
ココットちゃん・いまりちゃん本当に楽しかったでしょうねv-22


minaさ~ん、1月にそちら方面へ里帰りします!
Minoriさん達とはお会いするお話が進んでいます。
もしご都合合えばお会いしたいです♪
今回の帰省は少し時間が長く取れそうなので、
湘南で波乗りも考えていたり…。
そしたらminaさんトコと近いですよねv-238



No title
♪ほっぷさんへ♪
いつでも、爆走娘たちはモデルになるよん☆
でも、シャッタースピードが追いつくかしらv-407
ふふっ(笑)

じゃぁ、私は、ほっぷ君に、静止画のモデルになってもらおっと。
ほっぷ君の迷惑そうな、お顔が…想像できますね(笑)


♪MIHOさんへ♪
本当にいい場所でした。お勧めです。
いつもより、ハイテンションで、走ってたなぁ。
笑顔がいっぱい見れて、写真を何度見返しても、私まで微笑んでしまいます。


♪yoshimiさんへ♪
北海道でっかいどー(古っ)
を、まさしく実感した宿でした。

1月ですね。是非是非お会いしましょ~v-352
湘南にもきてきて!
1月の波乗り、、、寒そうね。
じゃぁ、私は、ワンコ達と浜辺で遊んでるね(笑)
連絡先を左のメールフォームから、お知らせください。

管理者のみに表示

