07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 オーベルジュコムニ 1日目夕食編

2011年11月10日
1日目の夕食。

オーベルジュコムニの夕食は、ホテル内のレストランスペースで取ることになっています。
10室中、わんこOKの部屋は1室のみなので、私たち以外は、ワンコなしのお客様。

なので、レストラン内にワンコは入れません。
部屋でお留守番です。

ちなみに、子供もレストラン内には入れません。
子連れ宿泊の場合は、部屋でお食事になるそうです。


しかし、宿泊したこの日は平日。 宿泊客は私たちだけらしく、貸切~♪


「他のお客様がいないので、レストランにご一緒にどうぞ」
と、言って頂きました。 ルン♪
P1030803.jpg





夕食の時間、6時。 まだまだ、明るいです。
P1030785.jpg




ssP1030790.jpg
トマト、エビ、桃のオードブル。



sP1030795.jpg
広尾産つぶ貝と夏野菜のソテー
 イタリアンパセリの香り


sP1030796.jpg
毛蟹のリゾット


sP1030805.jpg
羅臼産青ソイのポワレ
牡蠣とオリーブオイルのタルタル添え


sP1030806.jpg
足寄産仔羊のロースト
マデラ酒のソース


sP1030810.jpg
フォンダンショコラとバニラアイスクリーム





さすが、オーベルジュ。
とーーーーってもおいしかったです。
お肉もお魚が美味しいのはもちろんですが、特に、野菜のおいしさが引き立っていました。



P1030792.jpg
P1030793.jpg


ワンコメニューがあったら良いのにね。
リクエストしたら、作ってくれるかな?
次回泊まることがあったら、聞いてみようね。




旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

