07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 十勝千年の森

2011年11月11日
北海道旅行 2日目は、十勝千年の森 へ行きました。

P1030816.jpg
麦飯石の上にある、大きな大きな森。 ヒーリングスポットです。


雨女の私。 今回の北海道旅行でも、やっぱり雨。
大丈夫大丈夫と、モチベーションを上げて、現地まで行きましたが、、、
雨は止まず。。。

P1030814.jpg

霧雨だから、強行突破で、森散策開始です!


P1030817.jpg
P1030826.jpg

P1030819.jpg
きれいに整備された、ガーデンあり。



IMG_6523.jpg
広~い芝生の広場あり。

IMG_6511.jpg
その先には、森があり。


こんなステキな場所を、思いっきり走れるなんて、シ・ア・ワ・セ
IMG_6486.jpg
IMG_6496.jpg
IMG_6471.jpg



sIMG_6468.jpg
たのしいね。たのしいね。


着ていた、おNewのお洋服もびっしょり。 はだかんぼうになったら、、、
濡れねずみのようになってしまいました。

IMG_6520.jpg



IMG_6517.jpg
いまりちゃんの方が、ひどいね。



敷地内には、レストランも併設されています。
テラス席、わんこOKです。
こちらで、ランチしました。 味は普通。(写真なし)
P1030835.jpg




P1030836.jpg

とっても、素敵な森でした。


旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

