09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 オーベルジュコムニ 2日目夕食編

2011年11月17日
オーベルジュコムニには2泊しました。

国内旅行は、いつも、1泊ばかり。 1泊旅行ってちょっと損した気分にならない?
だいたい、チェックイン14時、チェックアウト10時とかでしょ
24時間滞在できないのよ。

せっかくの休日、朝寝坊して、ゆっくり温泉に入って、ダラダラ過ごすのも、いいでしょ。


だから、最近は、2泊以上のコースがお気に入り。 




2泊目の夕食です。
この日は、前日とは違って、満室。 ホテルレストランへ、ココット&いまりは入れません。
お部屋でお留守番でした。

P1040004.jpg
季節の野菜のキッシュ


P1040008.jpg
根室産帆立貝と時知らずのテリーヌ


P1040009.jpg
モッツアレラチーズとドライトマトのガスパチョ仕立て


P1040015.jpg
虎杖浜産平目のブレゼ ブロッコリーとアンチョビのソース


P1040019.jpg
足寄産短角牛のロースト 赤ワインのソース


P1040022.jpg
イチゴとココナッツミルクのムース イチゴのソルベ添え




とーーーても、おいしかった。
ワインもグイグイ進みましたぁ(笑)

P1040017.jpg








旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

