06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 紫竹ガーデン

2011年11月21日
北海道 3日目。
前日の雨模様のお天気とは、うって変わって、快晴!!

夕方の帰りの便までは、まだまだ時間があるので、
紫竹(しちく)ガーデンへ行きました。 → リンク

01IMG_6626.jpg

オーナーの紫竹おばあちゃんが、自分と愛犬の楽しみのために、せっせと作った庭が
いつの間にか、帯広の観光名所となった、お庭です。

お庭と言っても、さすが北海道! 18000坪 の広さだそうです。

02IMG_6546.jpg

80歳を超えても、未だ現役で、お花の手入れをされている、紫竹おばあちゃん、
ガーデンの入口で、ココット&いまりを、抱っこしてナデナデしてくださいました。

私が、紫竹おばあちゃんに「きちんと呼び戻しが出来る子たちなので、ノーリードで良いですか?」
と聞いたら、

紫竹おばあちゃんは、「当たり前よ!! うちの庭でリードなんてしないで! ピョンピョンしてらっしゃい♪」
と、言って頂きました。
(この日は、空いていたのもあったかも。 行かれる方は、事前に問い合わせてくださいね)


03IMG_6569.jpg

とにかく、ステキなお庭。


04IMG_6553.jpg
さあさあ、記念撮影もそこそこに、思いっきり楽しみましょーー

05IMG_6539.jpg
05IMG_6590.jpg
06IMG_6591.jpg
07IMG_6592.jpg
思いっきり、かけっこしたり。



08IMG_6572.jpg
09IMG_6575.jpg
くんくん、して、何かを探したり。


10IMG_6599.jpg
11IMG_6603.jpg
12IMG_6607.jpg
13IMG_6609.jpg
ちょっと、遠くまで冒険したり。






14IMG_6622.jpg
15IMG_6624.jpg
とにかく、たのしーーーぃ


16IMG_6595.jpg
s17IMG_6623.jpg


zIMG_6548.jpg


とにかく、すてきなすてきな、お庭です。
帯広で、3つの公園へ行きましたが、ここが一番お気に入りです。







旅行 | コメント(2)
コメント
No title
すんごくす~ごく素敵な公園だね~v-238
初めての飛行機とかドキドキだったと思うけど
行った価値あり大の北海道旅行だったねv-237
行動派のminaさんだから
今度は沖縄に行ってたりして~(笑)
むくの母さんへ♪
でしょ~
ほんとにステキな所だったよ。
季節のお花もいっぱい♪
今度は、春に訪れたいです。

沖縄!!
いいねぇ~

管理者のみに表示

