10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年~夏 北海道旅行 帰路

2011年11月22日
楽しかった北海道旅行も終盤。

最後は、温泉へGO!!
北海道には、温泉もいっぱい。 温泉好きな私としては、外せません。
ココット&いまりには、車の中で休憩しててもらい、ちょっと温泉に入ってきました。

P1040072.jpg

ものすごいローカル色満載の温泉です。
ホテルの支配人が、「泉質が抜群! これが本物の温泉ですよ」と太鼓判おされたのが
南十勝にある、晩成温泉。→ 晩成温泉へのリンク

10.jpg
写真、お借りしました。 

温泉からの眺めは、海が目の前で、最高です! 
泉質も、ヨードが多いのか、ヨードチンキの色(最近の若い子はしらないか(笑))
体に効きそうな、温泉でした。




お昼には、十勝産のそば粉で打つお蕎麦を食べて。
P1040077.jpg






羽田へ、帰り着きました。

飛行機を降りると、荷物を運び出しているのが見えた。





IMG_6635.jpg
数秒後、ココット&いまりが入っているカートを発見!!



IMG_6640.jpg
丁寧に、運び出されていました。


IMG_6645.jpg



IMG_6655.jpg

この看板の前で待っていたら、元気なココット&いまりがやってきました。




最初は心配した、飛行機旅行。
こちらの心配をよそに、まったく、元気いっぱいのココット&いまりでした。



IMG_6593.jpg

北海道また行きたいね。




旅行 | コメント(2)
コメント
おつかれさまでしたぁ~
北海道、温泉まで入られたんですね。
たっぷり満喫されましたねぇ。

私も、乗せてみればなんてことはなく、、だったのですが
今また乗せようと思うと緊張しちゃいます。
でもまた北海道いきたいなーと思ってるんです。
できる限り一緒に楽しみたいですものね(*^_^*)
MIHOさんへ♪
ワンコ達も人間も、大満足の旅行でした。

飛行機は、
やっぱり、何度経験しても、慣れないですね。

北海道♪いいですよね。
私も、今回の旅行で大好きになりました。

管理者のみに表示

