04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ほっぷ君、おじゃまします♪

2011年12月06日
8月の暑~い日。
電車に乗ってお出掛け。

IMG_6704.jpg
いまり、トップの毛を伸ばし途中。。。ヘンテコリン(笑)



向かった先は、ほっぷ君のおうち。

sQP2.jpg

おいしいご馳走を頂きました♪


IMG_6710.jpg
毎回、この2人、ものすごいじゃれようなのねぇ、、、
エンドレスでこうだから、、、写真がブレブレです(泣)

IMG_6753.jpg
ほっぷママの膝の上を占領して、ご満悦のココ&いま。



で、ほっぷ君は、、、と言うと、
IMG_6738.jpg

IMG_6730.jpg
若い女のニオイに、大満足? ココットいまりのキャリーにはいって、満面の笑み。
いや、失礼。 とにかく、バックが大好きなんだよね。



IMG_6755.jpg
おやつ待ち。 3ワン、いい子に整列!! 



IMG_6732.jpg
IMG_6749.jpg

最後は、酔っ払いの私に、「。。。。」な視線を送る、ほっぷ君でした(笑)



とにかく、ほっぷ君のお家は、居心地良くて、料理も美味しく、ワインが進む進む♪
なので、ほとんどの写真が、ピンボケなのね(悲しい。)

ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
久しぶりに覗いたら・・・あら?
いつのはなしー(笑)
遠いところ来てくれてありがとう♪
ほっぷは元気になりましたので(といっても相変わらずとろいけど)
また遊びましょう、遊んでねー!
話も聞きたいし・・・
ほっぷさんへ♪
むか~し昔。な、お話です(笑)

この日は、とっても暑かったのが
思い出せないくらい、寒くなってしまいましたねぇ。

いつも、ご馳走になるばっかりで、
最終的には、酔っ払いのまま、、、
後片付けもせず…スミマセン(汗)

今度は、ウチにも遊びに来てね~(春くらいかな)

でも、その前に、遊ぼう遊ぼう♪

管理者のみに表示

