03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

可愛いあの子達と、旅行

2011年12月29日
あ~ん
今年の事は、今年のうちに!!のはずが。。。
間に合うのか??
間に合わないな。 まっ、しょうがない。。。な。







11月、可愛い子達と旅行に行ってきました。

旅行、、、雨女の私。天気が心配でしたが、
案の定、


今回は、mina号で GO♪


P1040228.jpg
かわいこちゃん達。 誰だか分かる~?
車の中では、良い子にお昼寝。 



小雨降る中、目的地の途中で、お昼ごはん。
IMG_7866.jpg
有名なお店らしく、この雨の中、お昼の開店前から、人がどんどん来てました。
ワンコはNGなので、車の中でお留守番です。



P1040233.jpg
お店は、カウンターと、お座敷席。
11:30の開店と同時に入ったのですが、あっという間に、満席。


sP1040238.jpg
頂いたのは、刺身定食。美味しかったです。
夜にお酒と共に食べたかったなぁ。 


目的地に近くなるにつれ、だんだん雨がやんできました
IMG_7899_20111229223519.jpg


IMG_7867_20111229223520.jpg

IMG_7880_20111229223520.jpg
かわい子ちゃん達は、アリスちゃん&ティアナちゃん姉妹で~す。


IMG_7883.jpg




IMG_7869.jpg


アリスちゃん&ティアナちゃんとの、楽しい旅行記のはじまり~


ココットといまりの日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

