02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

引っ越し

2012年03月17日
お久しぶりですぅ

随分と、ブログ更新さぼってました。
この間も、見に来て下さっていた方~~ごめんね~

私の安否を心配するメールも頂いてました(汗)
無事です(笑)


実は、引っ越ししたりしてました。(ブログではなく、ホントのお家の引っ越しよん)
約10年住んだお家からの、引っ越しは、とーーーーーっても大変でした。

10年間にため込んだ、ガラクタ達。。。
捨てるか捨てないか、悩みつつ、捨てる機会を先延ばしにしていたものたちを、
この引っ越しを期に、捨てました。


100kgの粗大ごみとなりました。。。。


そんなに捨てても、荷造りした段ボールは、100箱(汗汗)


以前、富山県に長期出張で、10か月間ホテル住まいした際、スーツケース1つの荷物で
何不自由なく過ごしました。

その時思ったのが、スーツケースに入るだけの物で、十分なんだなぁ。。。と。
随分、無駄な物を持っている気がしました。



でもね、でもね、
かわいいもの、かっこいいもの、便利なもの、なんだかよくわからないけど欲しいもの
な~んてものたちが、いつの間にか増えてゆきます(笑)

これからは、よーーーく考えて、買います。物は増やしません。
と、言いつつ、新しいお家に合わせて、色々な物が欲しくなる、今日この頃(汗)




お勤め先の同僚が引っ越し祝いをくれました。
P1040584.jpg


そうそう、引っ越し当日の夕食に、お寿司屋さんに行って、「生牡蠣」を食べたの。
疲れがピークだったの。

そんな時は、生ものは厳禁なのね。。。



あたってしまいました。(泣)
ノロウィルス。。。


38℃の高熱と下痢で、寝込みました。

新居を満喫するどころではないスタートを切った、新生活です




あっ、そうそう、今度のお家も、海の近くです。もち、湘南海岸よ♪
なので、ココット&いまりの湘南爆走姉妹は、継続で~す。 ヨ・ロ・シ・ク




minaの日常 | コメント(6)
コメント
おひさ~
しおP久しぶり!久しぶりに覗いてみたらアップされてた♪ 引越無事済んだんだね。お疲れ様でした。 暖かくなったら遊びに行きたいな~

引越祝い何がよい?
No title
気になってたのよ~♪
それにしても大丈夫?そうそう疲れてる時は要注意!
私も経験あるかもーー;
わぁい、今度遊びに行っていい?
himeさんへ♪
やっと、諸手続きも一段落し、落ち着き始めました。

まだ、開かずの段ボールがあるけどね(笑)

遊びに来てね~楽しみに待ってるよ~
ベビたんにも会いたいし~
ほっぷさんへ♪
おひさ~♪
やっとやっと、引っ越しました。
体力には自信があったのですが、菌には負けました。(笑)

まだ、家具もそろってなくて
殺風景な感じですが、
是非是非遊びに来て~~♪
No title
新居への入居おめでとうございまーす♪

お話を聞いたときはまだ先~
だったのにあっという間でしたね
住み心地はどうですかー?
ココットちゃん いまりちゃんも落ち着いたかな?!

ひと段落したらまた遊んでくださいねー
seikoさんへ♪
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

やっとやっと、落ち着きました。
ココット、いまりは、私より先に、順応してます(笑)

お留守番の時間がある分、私より、長く家で過ごしているからね。

遠いけど、時間がある時に遊びに来てね~♪

管理者のみに表示

