05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行 その2

2012年05月17日
すっかり、ブログのさぼり癖がついてしまいました。

引っ越し後の色々な雑務も一段落し、

プライベートでのちょ~忙しい日々も終わり(これについては後日UPします)

そろそろ、ブログのUPを再開しようかな。

気持ちと行動がリンクするかどうかは判りませんが、そのつもりです。ハイ。



と、言うわけで、早速、溜まっていた思いでをUPしま~す。

前々回の記事の続き。 伊豆旅行の記事。


もう、半年も前の事(汗)です。。。


泊まったお宿は、「むつみ庵」
IMG_7928.jpg



広いドックランがあり、チェックインする前に宿に到着した私たちは
チェックインの時間まで、ランランしました。

IMG_7931.jpg


だ~れもいないドックラン。
IMG_8192.jpg


貸切状態で、思う存分楽しみました。
IMG_8153.jpg


みんなの楽しんでいる姿を、いっぱいいっぱい載せちゃいます。
IMG_8141.jpg
IMG_8032.jpg
IMG_7979.jpg
IMG_8208.jpg
IMG_8209.jpg
IMG_8218.jpg
IMG_8151.jpg
IMG_8075.jpg
IMG_8077.jpg

み~んな楽しそうでしょ   



ブラックのティアナちゃんは、写真が難しいの。
でも、とっても可愛くとれたよ。

IMG_8164.jpg
IMG_8173.jpg
IMG_8168.jpg
IMG_8190.jpg


伊豆旅行 その3へつづく

旅行 | コメント(4)
コメント
No title
ブログが再開されてる~~~(笑)
また楽しみが増えたわ(*^_^*)

私も去年ためてしまってたのを織り交ぜながら、更新中☆

ところでこのドッグランすごくよさそう。
やっぱりこういう芝的な草が生えてるところがいいですよねぇ。

みんな目がランランしてますね。
かわいい☆

バークカフェもあまり暑くなる前にまた行きましょー。
MIHOさんへ♪
そうなの~
やっと重い腰を上げましたよ。(笑)

こちらのドックランは、とっても良かったです。
お宿には、数組しか泊まらないので、
他の宿泊客とバッティングしなければ、貸切~♪

バークカフェ行きたいね。
No title
うわぁ~UPしてる
気が付かなかった。。。

うぅーん みんな楽しそう
というか楽しかったですよね♪
思い出す
そうするとまた行きたいなってきたぁ~

ティアナのナイスショットもありがとうございます
飛んでるとこの胴とハァハァしてるベロが ながぁーーーいぃ
ホントまたこの4ワンでランランさせたいですね~
seikoさんへ♪
久しぶり~
ブログもやっと再開です。

もう半年以上も前だね~
ほ~んとみんな楽しそう。

アリティアちゃん達とは
この写真見ても、とっても気が合っている
様子がわかるね♪

また、どこか行きたいね~
家にも遊びに来てね!

管理者のみに表示

