05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おともだちと自由ヶ丘でランチ

2009年03月24日
ココットを迎えるきっかけとなった、神楽君のママさん、みっしーさんに
お誘いいただいて、自由ヶ丘「O'CAROLAN'S」で、たくさんの可愛いお友達と
ランチをご一緒しました。

ocarolans.jpg



みっしーさん  と
古都ちゃん                                 神楽くん
P1030052.jpg
いつでも、バッチリ!!さすがモデルワンコですキラキラ(オレンジ)
古都ちゃ~ん、と~っても、キュートいちご 食べちゃいたいくらいかわゆいわぁハート
私は、神楽君を目の前にして、すっかりテンションUP上
神楽君を撮った写真は、みんなブレブレ… みっしーさんのブログより拝借しました。
(みっしーさん、事後報告ですが、お写真お借りしました。 一部その他の写真も…jumee☆shy2


ユキヨさん と
紅ちゃん                           明ちゃん
P1030043.jpg
紅ちゃんは、ブログから、お茶目さんと思っていましたが、と~っても、かわゆいレディーBrilliant
明ちゃんは、小さい小さいエンジェル!!とても、女王様キャラ?とは思えません笑2



りりさん と                             ユミさん と
オーパス君                             シアン君

yumikoさん と
Hanaちゃん
P1030075.jpg
オーパス君は湘南ボーイ。 お友達になりたいなぁ は-と と思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
私がトイプードルブリーダーを探しているときに、ブログを見て一目惚れ jumee☆faceA92 したのが、シアン君。
と~っても、穏やかな、やさしい子。 いつまでも、ベビーちゃんに見えます。
Hanaちゃん、元気元気♪ ルンルンな感じがと~っても微笑ましい。
Hanaちゃんがいると、み~んな笑顔になれるね!



minminさん と                           リスコさん と
クララちゃん                             みみちゃん
P1030110.jpg
クララちゃんとみみちゃんは姉妹。 クララちゃんも、みみちゃんも、と~っても、おしとやか。
ココットは、そんな、ステキなお姉ちゃん達に、お顔が似ていると言われちゃいました 好き!
実は私も、以前より、クララちゃんのブログを見て、ココットに似てるなぁ…と思っていたので
実物のクララちゃんに会って、やっぱり似てるハート と実感しました。


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
唯一、写真が上手く撮れなかったのが、反省点。

P1030048.jpg


って、ことで、ついに、、、買っちゃいました。
その話は、次回。


ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
この日記はまだまだ先のUPかな~!と思って
いたら(^・^)

改めまして先日はご一緒してくださってありがとう
ございました~。
ココットちゃん、お顔も性格も愛らしくってたまりません
でした!
もう少し暖かくなったら鎌倉遠征にお付き合いくださいね♪

もしかして~!minaさんもデジイチデビューしちゃったん
ですかぁ!?次の日記が待ち遠しいですo(^-^)o
みっしーさんへ
いえいえ、こちらこそ、お誘いいただいて♪ありがとうございました。
これに懲りずに?また誘ってくださ~いv-344

とうとう私も、デビューですv-353
欲しいとなったら、我慢できない性質なんです…e-350

管理者のみに表示

