05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行 その4 お食事編

2012年05月25日
食事紹介編です。


前回の記事にも書きましたが
食事は、宿泊客全員、食堂で頂きます。

P1040259_20120525203012.jpg

テーブルとイスは低く、とてもワンコに優しいつくり。
隣のテーブルとの距離も十分に取られていて、知らないワンコを警戒する
ココットも安心してステイしていられました。
(ちょっとだけ、ワンワンしちゃったけどね)

P1040269.jpg
カート持参で、食堂に行きましたが、必要なかった。
椅子には、清潔なワンコ用のマットが敷かれており、ゆったりくつろげるようになっていました。



良い子に椅子の上でステイしてます。アリスちゃん、ティアナちゃん。
P1040277.jpg




献立は、ボリューム満点!!
P1040261.jpg

ssyokuji.jpg

この日、遅い時間のお昼に食べた、刺身定食もボリューム満点だったので、、、
まだ、お腹が空いてなかったの

すべて、と~っても美味しかったのですが、
しゃぶしゃぶと、炊き込みご飯は食べきれなかった。。。。
でも、ご飯は、おにぎりにしてくれました。

お食事の時間は、指定出来ないので、お腹の具合の調整が必要です。


わんこ達の食事は
IMG_8304.jpg
今回の旅行の目的。 アリスちゃんといまりの合同バースディ記念旅行ということで
Seikoさんが、用意してくれました。

IMG_8308.jpg
アリスちゃん、5才。
いまり、2才。

IMG_8317.jpg
ロウソクの位置と、わんこの位置を考えれば良かった
写真になってみないと、気が付かないものですねぇ。。。



美味しかったようで、食べてる写真は、ブレブレです

IMG_8347_20120525203014.jpg
IMG_8359.jpg



ワンコ達もママさん達も、大満足のお食事でした。

旅行 | コメント(2)
コメント
No title
わー。やっぱいいですねぇ、ここ!
お風呂もいいし、ランもあるし
お宿でゆーっくり、わんこもたーっぷり遊ばせてあげられそうで
ほんとよさそう。


お食事豪華ぁ!
おなかすいてなかったのは残念でしたねぇ。

ケーキとわんこたちアングルはバッチリだったのに^m^

MIHOさんへ♪
いいでしょ~♪
ワンコ宿泊のランキングでも毎年1位らしいです。
どこのランキングかは忘れました。(笑)

夜、ライトアップされている
ドックランも別にあったりします。(狭いですが)

食事は、ボリューム満点だし、
夕食の時間は指定できないので(結構早い時間だったような…)
だから、お昼抜きでもいいくらいかも~

写真撮影って、ほんと難しいねぇ。
ワンコ相手だと特にね。

管理者のみに表示

