05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行 その6 伊豆マウンテンドックラン

2012年06月11日
伊豆旅行の日記、最終回。

「伊豆マウンテンドックラン」にいきました。
伊豆に行ったならば、ココは絶対行きたい場所として人気の高いドックラン。

平地ではなく、伊豆ならではの段々畑の斜面の利用したドックランです。

IMG_8593.jpg

IMG_8601.jpg
斜面の上の香り?を嗅ぐ??いまりちゃん(笑)

IMG_8786.jpg
とにかく、傾斜がすごくて、最初はびっくりした。
平面な場所はほとんどないかも~
頂上付近にベンチが1つあるんだけど、その場所の回りのみ、平地。
表面積にしたら広いのかもしれないが、ほとんどが、
この様な傾斜地のため、非常に狭く感じた。

制限時間が、2、3時間だったが、1時間で十分かも。
カフェがあるわけでもないしね。。。お弁当持ってく??
でもね、食べる場所ないし。。。


IMG_8617.jpg
ドン引きな、飼い主とは違い、
山道を、元気に登る登る!!


IMG_8650.jpg
IMG_8715.jpg
IMG_8728.jpg
IMG_8737.jpg
IMG_8695.jpg
ワンコにとっては、こんな傾斜、なんてことないようですねぇ~




IMG_8608.jpg
IMG_8609.jpg
IMG_8610.jpg
早速、芝生の感じを確かめる?べく、ゴロゴロする、アリスちゃんに
「何してるの~???」と、突進中のいまり。




伊豆旅行の日記は、これにて終わり。
いまりちゃんのおしりで、おわり(笑)

ちょっと丸見えですねぇ…失礼しました。

旅行 | コメント(4)
コメント
No title
いいな~☆
ココ、クリスティーが現役の間に絶対行きたいって思ってるところです。
いつ、どなたのブログで見てもきれいにしてますよね。

人間にはキツいかも知れないけど、わんこにとってはめっちゃ楽しいんだろうな~。
実際みんな楽しそうだもん♪



No title
私も!ここ行きたいんです!

前に福島のキャンプ場で、私がはっても登れなかった傾斜を
アクアとシャルがぴょんぴょん飛び回ってすごく楽しそうだったんですよねぇー。

思いっきり走らせてあげたいわ(*^_^*)

むつみ庵さんもかなり!気になるし、伊豆は絶対行かなくちゃだわ。

minaさんもう一度行きましょ~よ~。
yoshimiさんも!
No title
むかしむかし、ほっぷが若かった頃?初めての伊豆旅行で行きました。
確かに飼い主は、ゼイゼイ(その頃でも)ほっぷは元気に駆け上ってましたよ、その頃は(笑)
みんなホントに楽しそう♪
No title
yoshimiさんへ♪

人気の場所なんですねぇ。
この日は平日だったためか、貸切状態で遊べましたが、
休日は、沢山のワンコがおとづれるらしいです。

平日がお勧めです。




MIHOさんへ♪

ココットもいまりも、スイスイ登っちゃってました。
ただ、平地での、ボール投げとかで遊びなれている飼い主は
一緒になって遊べないのよね。

みんなと休みの足並み揃わないのが難点です。。。



ほっぷさんへ♪

ほっぷがこの斜面を駆け上がってる姿!!
想像つかな~い(笑)
でも、犬の本能が呼び覚まされて、まだまだいけるかも!!

管理者のみに表示

