05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

MOKICHI TRATTORIA @ 茅ケ崎

2012年07月06日
去年の、11月の日記デス

げぇーーーーー、8ヶ月も前の出来事なのだ。
もはや、日記ではない。 回想録??(笑)


でも、楽しい思い出。 記述すべし。



茅ケ崎の MOKICHI TRATTORIA に行ってきたよ。
sIMG_8817.jpg
この日、私はホストパーソンなので、運転手~ 
ノンアルコールの私と地ビール組で、乾杯♪

茅ケ崎とは言っても、茅ヶ崎の山側のちょーーー田舎にあるお店。
湘南茅ヶ崎は感じないよ~~
でも、人気のお店だから、いつでも混んでます。

人気の秘密はなんだろ?? お店の雰囲気かな。 味は、普通です。

ワンコは、テラス席のみOK。




一緒に行ったおともだち

ssIMG_8860.jpg
むくたん
りう君
みうちゃん
ぷうちゃん




ランチの後は、公園で、遊んで。 
sIMG_9005.jpg
むくたんママの手作りおべんとに群がる、わんこ♪わんこ♪


IMG_9026.jpg
ココットは、待てしながら、ぺろりんちょ。




で、最後は、
この日、ノンアルコールで過ごした私。。。どーしても飲みたくなってねぇ
IMG_9033.jpg
自宅へ戻り。。。車を置いて。

本日2度目の乾杯とあいなりました


遅くまで付き合せてしまったねぇ
ごめんね~
IMG_9038.jpg
むくたんママのお膝にぷうちゃん。

IMG_9064.jpg
ぷみりママのお膝にむくたん。



皆様、これに懲りずに湘南に遊びに来てね~~
これからは、最初から飲みますから、ご安心ください。





えっ??安心できない???
そぉ??????



ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
回想録・・・ウケたよ~!
アワアワが美味しい季節になったから
また会合しなきゃね。
今度は最初から飲んじゃってね♪
むくの母さんへ♪
まじ、回想録よ!!
子供の夏休みの日記だって、こんなに後から書かないよ~(笑)

そうそう、会合開きましょ~
飲むぞぉーーーー

管理者のみに表示

