09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大は小を兼ねる

2012年07月29日
久々の、minaのお買い物シリーズ。

4月に、注文した、ダイニングテーブルが届きました。

引越ししてから、一番高額なお買い物~
住宅エコポイントの、30万円の商品券を、全額つぎこみゲット。

もともと、ダイニングテーブルを買った、家具屋の椅子を2脚持っていたので、
あと、もう2脚欲しかった…が、
予算オーバー(;_;)



↓右2脚が、その椅子。

テーブルを待つ、イスとイヌ。






大きい…!(◎_◎;)

大丈夫、大丈夫。
大は小を兼ねるって、言うじゃないか。




椅子と、色が違うけど、
木材は、同じ、ブラックチェリー。

椅子は、10年物なので、良い色になってるのだ。
家具屋さんは、1年で、同じ色になるって。

1年後が、楽しみ。




ちなみに、欲しい椅子はこれ↓
どっちにするか、迷い中。 って、買う気マンマン(笑)
もちろん、ブラックチェリーでね。
list_armchair_vintageII.jpglist_ld_armchair_ld_chair_ease.jpg
ビックリする値段ですが、こちらの椅子とっても、とっても座りやすいのです。



minaのお買い物 | コメント(2)
コメント
No title
ついに!・・・最初は大きく感じてもすぐ慣れる?!
我が家も…サイドボードが来たよ!
ちょっとトラブルあるけど^^;
おかげで空間がなくなって(汗)
ほっぷさんへ♪
ついに!!きましたよぉ。
いやぁ、、、さすがに、
3人暮らしとは思えない大きさです。あれ??

サイドボード見に行くーーー
何、何??トラブル??
空間なくなった?
どんだけ大きいのかったのかしら?


管理者のみに表示

