05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

そうでない人は、それなりに。

2012年08月22日
単焦点にしてから、ココットが可愛く撮れるので、ココットばかり撮ってます。
明るいレンズだからかなぁ。。。


で、可愛くとれた写真を、iphoneに取り込んで、HDR FX Pro というアプリで加工したの。
すげぇ。。。かわゆす。。。

__ (3)



あまりに、かわいく加工できるもんだから、
自分を撮ってみたらどうなるんだろう。。。と、、、思ったりして




そうでない人は、それなりに。


か。。。ざんねん(笑)

↑ (フジカラーのCMのセリフ。判る人にはわかるのだ)


minaの日常 | コメント(4)
コメント
きゃぁぁぁぁぁあ~
ココットちゃん、めっちゃ!かわいい!!!!!!!

単焦点よさそうですねえー。
うちもねー、シャルばっかりになっちゃうの・・・
同じだけ撮ってても使える写真はシャルばかり・・・

とりあえずアプリのほうはゲットしなくては!

私も自分を加工しよう~(笑)
MIHOさんへ♪
そうでしょ~私が撮った写真とは思えない出来栄え。
アプリが凄いのか。。。

単焦点絶対おすすめ!!
きっと、アクア君、バッチリ撮れるよーーー
↓yoshimiさんも、おすすめって言ってます。
No title
わかっちゃうー、そのセリフ(涙)

単焦点にハマってますね(笑)
こちらの方がやっぱりシャープに撮れる気が?
望遠タイプはなかなかピントが合ってくれなくて
あっそれはレンズの問題ではなく腕の問題か(笑)
ほっぷさんへ♪
やっぱり、解かった~?(笑)

単焦点にハマリまくりデス。
まぁ、新しいカメラを買うよりは、いいよね!ね?!
と、自分に問いながら、単焦点レンズをネットで検索してます。

うん、うん、確かに望遠レンズは、沢山、沢山撮って、その中で数枚が
使い物になるって感じで、ピントを合わせるのが難しいかも。

腕を磨くしかないのねぇ…

管理者のみに表示

