08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

バークファーム@横浜

2012年11月19日
なかなか、同窓会の記事がすすまない。。。
なので、タイムリーな話題を先に書いちゃおーーーっと。


先日、バークファームに行ってきました。
ここのドックランは、貸切に出来るので、仲良しワンコ達だけで、
のびのび楽しめるので、気に入って、今回で、3回目?くらいの訪問です。

今回ご一緒したのは、
アクアビット君、シャルドネ君
ジョジョちゃん、チュチュちゃん、クヌート君
メイプルちゃん



まずは、併設されているカフェでランチ。
いまりは、おりこうさんにバックの中でお座り。 これが。。。のちに、豹変します!
IMG_0686.jpg

いつもご機嫌笑顔のシャル君。
IMG_0690.jpg


ランチの後、ドックランへ移動~

みーーんなとっても、楽しそうにランランしました。
沢山の写真、どどーーんと載せます。


まずは、同窓会では、まだまだ、パピーだった メイプルちゃん
IMG_0925.jpg

とーーーても、元気な可愛い女の子に成長してます♪
IMG_0926.jpg

クヌート君は、大好きなサッカーボールを追いかけます♪
IMG_0805.jpg

お姉ちゃんのジョジョちゃんも、ボール遊びが大好き♪
IMG_0975_20121119212458.jpg


シャルドネ君も、はじける笑顔♪
IMG_0832.jpg

遠吠え中のシャル君(笑)
IMG_0816.jpg



マイペースな、アクア君♪
IMG_0848.jpg
IMG_0859.jpg


ココットも楽しそうね♪
IMG_0861.jpg
IMG_0699.jpg



そして今回、一番!!はじけてたのは~ いまり
IMG_0770.jpg
だけでなく。。。




いまり&メイプル コンビ♪♪
IMG_0935.jpg

IMG_0821.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0824.jpg
IMG_0825.jpg

いまりは、目を付けると、徹底的に追い掛け回す、意地悪な子なのねーー
でも、メイプルちゃんは、ちーーっとも気にせず、追いかけっこを楽しんでます。

IMG_0867.jpg

IMG_0781.jpg
追いつけない、いまり。 若さには、勝てませんねーー。



sIMG_0703.jpg
IMG_0985_20121119212615.jpg
sIMG_0986.jpg
IMG_1047_20121119212612.jpg
IMG_1009.jpg

チュチュちゃんは、ママに抱っこされてたから、写真がなかった。 ごめんね~






お天気が良くて。楽しかったね。 
IMG_0984.jpg

 

ココットといまりの日常 | コメント(6)
コメント
わっ!
いきなり昨日の話題に飛ぶとは!
追い抜かれちゃったわ(笑)
日曜日はありがとうございました。
いまりちゃんとメイプルちゃんおもしろすぎましたー。
やっぱりバークファームいいですね。
のびのび遊ばせられて大満足です。
また年明け行きましょうね☆
MIHIOさんへ♪
へへっ(^v^)
写真をパソコンへUPしつつ
ブログへもUPしちゃった。

このまま、過去の記事が。。。
なんてことのない様にしないとね(汗)

いまり&メイプルちゃんコンビはサイコー☆☆☆

また、行こうね~
No title
い~な~♪
わんこみんな楽しそうでこっちまで嬉しい!
メイプルちゃんの走ってるお顔がシンディーと、ご近所さんボニーちゃんを足して2で割ったお顔でビックリしました!
私もご一緒したかったです~。。。
yoshimiさんへ♪
ね~♪
ワンコの楽しんでいる笑顔を見ると
こちらまで、笑顔になりますね。

そうなんです!
メイプルちゃん、シンディーちゃん、ボニーちゃんに似てますよ~☆
スタイルも抜群で、綺麗なアプリコットの毛色。
さすが、Marvyっ子です。

こちらへいらした時には是非ご一緒しましょ♪
犬泉です
日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです!

メイはやっぱり頭が犬泉クンしてますね・・・^^;)

写真で見てもこの爆走コンビはとても楽しそうです。とびきりの笑顔で走ってますよね(^^)
また機会がありましたら、レースお願いします。
今もメイは私の足元をバタバタ~、ドタドタ~と一人で駆け回っています。

それから美味しいおやつもどうもありがとうございました。メイ大感激で、あっと言う間の完食でした!
まめたさんへ♪
先日は、ご一緒できて楽しかったです。

是非是非、また爆走しましょ~
あの日の夜、いまりは、寝言を言ってました(笑)
夢の中でもメイプルちゃんを追いかけていたようです。

メイプルちゃん、可愛いお顔で、スタイルもいいし、、誰とでも仲良くなれる性格の良い子ですね~

メイプルちゃんを見てたら、
もう1ワンコ、迎えたくなっちゃいました♪

管理者のみに表示

