06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

はじめまして、ほっぷくん♪

2009年04月01日
はじめましての、おともだち。
IMG_0269.jpg

ココットを迎える前のお仕事の上司、が、ほっぷ君のパパ。
(なぜか?ちまたでは、ほっぷお兄さんと呼ばれてます)
ほっぷ君のブログではもっと楽しげなココットが見れます→こちら

チワワ界の王子、ほっぷ君に会いた~いハート と思い続けて
やっと、この日を迎えました。

ココットは、ほっぷお兄さんに抱っこされてご満悦♪
IMG_0257.jpg

代々木 TARLUM にて、昼から乾杯ビールジョッキ
IMG_0291.jpg
IMG_0272.jpg



すっかり、仲良くなった、ほっぷ君とココット。
IMG_0285.jpg


お腹いっぱいになったので、お買い物&お散歩。
途中、可愛いワンコにも出会って、ご挨拶。(ココットはまだ、恐る恐るでご挨拶)
IMG_0336.jpg


そろそろ、お茶でもしますか。。。でも、もう暗いから、やっぱりアップロードファイル ですね笑
IMG_0382.jpg
IMG_0416.jpg
ここ、表参道 FUJIMAMAS の店員さんは、外人が多くて、日本語が片言。
ほっぷお兄さんが、「焼酎ある?」って店員に尋ねたら
なんと、”塩、コショウ” を持ってきたkao05

で、さらに、「違う違う!ショーチュー」って念押し、
今度は、”しょう油” を持ってきたよorz

IMG_0383.jpg

はい、明日仕事です。 大丈夫です。 たぶん…
ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
キレイに撮れているじゃないですか!!
この日はいろいろ引きずりまわし、お付き合いありがとうございました☆
ほんと、仕事大丈夫でしたか(汗)でも、懲りずにまたお付き合いくださいね♪
暖かくなったら海を見に遊びに行きますので、宜しくお願いします。

なぜか、お兄さんの言葉って外人には伝わらないらしい?でも、醤油は久しぶりのヒット!
ほっぷさんへ
写真、ダメダメですよ…
色合いも、まちまちだし。 照明によって、設定を変えないと。。。ですね。
色々なお店、また連れてってくださ~い♪
仕事は、大丈夫でした。 v-275v-272は、いつものことなので。

是非、海岸を散歩しましょ~。 で、またv-275ですね(笑)

醤油には、笑っちゃいましたね~

管理者のみに表示

