08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ウチの子記念日①

2009年04月13日
1年前の4月5日、ココットは、ウチの子になりました。

お誕生日の 1月12日には、ささやかながら、手作りケーキでお祝いしましたが
食べ物に興味のないココットは、あまり喜んでいませんでした。。。
P1020386.jpg


と言う訳で、ウチの子記念には、ココットが喜ぶことをしよう!!と
ココットの大好きなおともだちに会いに、藤沢アリスの森

IMG_0989.jpg
IMG_0985.jpg

ワンコのしつけ教室Pups Friendsでのクラスメイト、ジャックラッセルテリアのくうあちゃん
IMG_0975.jpg

アリスの森には、ドックランが併設されています。
ココット、くうあ、と~っても楽しそう!!連れてきてよかった。
IMG_0997.jpg

ドックランに来たワンコに、まずはご挨拶。
IMG_1019.jpg
                    ココット↑恐る恐る、ご挨拶。

そして、走るけむり
IMG_1051_20090413203243.jpg


IMG_1022.jpg

また、走るダッシュ
IMG_1086.jpg


そして、なんだか、物色中のみなさん。
IMG_1104.jpg

たのしいねは-と
IMG_1192.jpg

IMG_1237.jpg


ココットといまりの日常 | コメント(10)
コメント
No title
おめでとう♪1周年・・・家ははっきり日にちを覚えてませんが(笑)
こんな楽しそうな笑顔を見れるのが一番ですよね☆
暑くならないうちに、遊びに行きたいなぁ・・・

ケーキの行方が気になった私デス!
ほっぷさんへ
ありがとうございます。
ウチの子記念、私も、いつまで覚えていられるか。。。自分の年も忘れるから…(笑)
この笑顔を見ると、毎回癒されます。

茅ヶ崎遠征企画楽しみです!!

ケーキは、ちょこっとづつココットとお友達ワンコが食べ、
残りは、友達の子供が、甘い生クリームを上にのせて、食しました。

No title
例の一眼レフで撮ったの?
何気に腕あげてないー??

走ってるのがいいねぇ~ココットは食べ物より
アウトドア系なのか。
こっちまで嬉しくなるショットだよ。
思わずにやけちゃう。

春。
ココットちゃん、特別な記念日に遊んでくれてありがと。
すっごく楽しかったね。
土ぼこりあげて走り回るのは最高でしたョ。
写真もきれいに写してくれてありがと。
桜のきれいないい日にお家に来たんだね。おめでとう。
また遊んでね。
himeさんへ
そうよ~一眼レフで撮りました♪
腕は…まだまだ。
連写で大量に撮った中の数枚を載せてるから。
フィルムじゃなくてよかったよ。

アウトドア系かなぁ? 
たしかに、ドックランでのココットは笑っちゃうくらい
はしゃいでます。

空愛ママさんへ
こちらこそ、お付き合いして頂いて♪ありがとうネ。
ホント、すっご~く楽しかったね。
人(犬)見知りで、新しくワンコが来ると、
すぐ、「知らないワンコが来たよ。。。ママ~抱っこして~」 って
ビビりな空愛も可愛かったよ~

写真は、まだまだ沢山撮ったから
メールでは送れないので、後日CDでお渡ししますね。
おめでとうございます♪
ウチの子記念日おめでとうございますv-314
遅ればせながら、、、イチデジデビューもおめでとうございま~すv-32
自由が丘でご一緒させて頂いた、minminです(クララママです)
その節は、大変お世話になりありがとうございました。
(ご挨拶もせずスミマセンv-356
可愛いココットちゃんとクララが似てる~って言われ、とっても嬉しかったですv-343
なかなかコメント残せず、いつも読み逃げでゴメンナサイe-443

ココットちゃんとくうあちゃん、一緒に駆けっこする姿がとっても楽しそうですねe-349
ご機嫌な笑顔が可愛い~
そして、お写真がキレイですっ!
↓お教室に通われたなんて、素晴らしいe-460

ウチの子記念日は、お誕生日と並んで家族となった大切な日ですよねv-318
こらからも、ココットちゃんと幸せに満ちたステキな毎日でありますようにv-22
かっわい~♪
ご無沙汰してま~すv-22
いや~みんなかわい~ですね~。
うちの子記念日お祝いおめでとうございます(^^

やっぱりワンコ飼いいいですね~。
我が家にワンコがいなくなってそろそろ1年です。
今、ワンコ飼いたい病が発症しています(笑)
ワンコいたら毎日が楽しいですよね~v-10
minminさんへ
ありがとうございます。
イチデジ、買ったは良いが、まだまだ、勉強しなくちゃです。
こちらこそ、自由ヶ丘では、お世話になりました。
と~っても、おしとやかでかわいらしいクララちゃんを、見習いたい、
落ち着きのないココットです(汗)

ママ手作りの可愛いワンピースも、と~ってもステキでしたv-351
私も、手作りお洋服、挑戦してみたいのですが…
またまた、道具からそろえないと、いけないので、躊躇してます。

また、機会がありましたら、是非、ココットと一緒に遊んでください。

クララちゃんのブログ、いつも楽しく読んでいま~すv-344

epiさんへ
ありがとうございます。

ワンコがいる生活v-238 やっぱり、いいですよね~ 癒されます。

1年ですか。 何年経っても、悲しみや寂しさは、忘れられないと思いますが…
新たにワンコを迎えて、epiさんが楽しい生活をしている姿を見て
天国にいる、2ワンもきっと安心してくれるはず。

是非、ワンコ迎えてくださいv-290
楽しみにしていま~す。


管理者のみに表示

