07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

トリミング

2009年04月20日
4月のトリミング。
今までは、Design f さんでお願いしていましたが、
なかなか、予約が取れない事、中目黒までの電車移動が大変なので、
以前、Design f さんにいらした、Oさんのサロン、Be Style へ。 
茅ヶ崎から車で40分くらい。 近くに、グランベリーモールもあり、
ココットがトリミングしている間の時間も楽しめます。(ええ、また、買い物です。。。)


かわいく仕上がりました好き!
IMG_1340.jpg

IMG_1342.jpg
と~ってもかわいい~LOVE どの角度から見ても、バッチリです。
いつも、お任せで、カットをお願いしています。
その子の毛質など細部を考慮して、シャンプー、リンスし、その子に合ったカットをして頂けます。
毎回、大満足の仕上がりです。
Oさんは、Design f さんでは、あの、深○○子さんの、メ○○パンナちゃんも担当していたんですよ。


こちらは↓ 前回の写真。
看板犬「べっかむ」君にご挨拶jumee☆kiss1
P1030022.jpg


トリミング後、ココットさんは、べっかむ君のベットに、粗相してしまいました。
Oさん、べっかむ君、ごめんなさい。



OさんがココットのFlash画像を作ってくれました↓
ココット.swf

Oさん、ありがとうごさいましたニコニコ。 横向き
また、来月もよろしくです。

ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
かわいい☆
本当にカットで可愛さが変わるね!
トイプードルの世界は深いなぁ・・・チワワの場合カットといっても
ただ、最近ロングコートのこを丸刈り?にする人が周りで急上昇中!

毛色もこの間お会いした時と変わったような・・・光の具合かな?
ここ、行ってみたいけど・・・遠すぎる残念!

ほっぷさんへ
そうなの、カットで全然変わっちゃうから、
「忙しいからとりあえず、地元でカット」なんて事したら、
大変なことになります(汗)
いったい何処の、田舎っ子??って位、ダサダサCut されちゃったりする。
なので、良い面ばかりではなのよね~。

チワワの丸刈り??
やだぁ~、 ボンレスハム状態??
ほっぷ君は絶対やらないで下さい。

管理者のみに表示

