03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

茅ヶ崎へようこそ♪

2009年05月12日
ゴールデンウィークの始まりに
お友達が、茅ヶ崎の海が見た~いと、遊びにきてくれました。


ほっぷくん、相変わらず凛々しいデス。
ほっぷくんの写真を見た私の母が、「賢そうな顔をしてるね~」っといってました。
表情豊かな、ほっぷくん、知性は隠せませんね♪
IMG_2.jpg


はじめましての クララちゃん。
と~っても小さい可憐なクララちゃん。 体重増加計画中で、一日3食にしていますが、
どうやら、食べても食べても太らない体質らしい!! 羨ましい…
IMG_1.jpg



さ~ 浜辺で思いっきり走ろ~ダッシュ

IMG_1562.jpgIMG_1565.jpg

IMG_1585.jpg

IMG_1577.jpg


モテモテのほっぷくん好き!
IMG_1545.jpg


海が目の前のサザンビーチカフェでランチ
IMG_1611.jpg
5.jpg

家から徒歩で行ける距離なので、いつでも行けるから…と、今まで来た事がなかったので
今回、私も初めてでした。
ロケーションはバッチリですが、、、味はイマイチおちこみ
それに、晴天で暑いくらいだったのに、テラス席は、海風が冷たくて寒かった。
事前調査必須ですね苦笑い



海は満喫したので、辻堂海浜公園へ移動。

IMG_1661.jpg
IMG_1651.jpg
IMG_1655.jpg


また、遊びにきてね♪
ココットといまりの日常 | コメント(4)
コメント
ありがとう☆
この日は予想外に寒く?最後までお付き合いできなくて残念ー!!
でも、海もまだ人が少なくて気持ちよかった~&公園も♪
ココットちゃんはほんと嬉しそうに走るよね、そしてそのスピードに
ほっぷとクララはついていけなかったようです(笑)
勝手がわかったので?今度は準備万端で伺おうかと思っておりますので
宜しくお付き合いくださいー!

ほっぷさんへ
意外に海風が寒くて、私もビックリでした。
ココットは、寒くても暑くても、ハイテンションですが(笑)
ほっぷくん、クララちゃんの爆走?も見てみたいなぁ…
梅雨が始まる前に、是非第二弾!!
今度は、お弁当&ワイン持参で楽しみましょうか♪
ありがとうございました☆
ほっぷくんのところから飛んで来ました♪
この日はご一緒させていただいてありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい1日でした。
ココットちゃん、ルックスも性格もかわいかったー!
でも私のコンデジではココットちゃんの動きに付いていけずブレブレでガックシ。。。(涙)
またリベンジの意味も込めて(笑)お会い出来たらうれしいです♪
ともさんへ
この日は、遠い所までありがとうございました。
ほっぷくんが、王子で、くららちゃんが、姫って感じですね。
おしとやかなプリンセス、クララちゃんと、
もっともっと、仲良くなりたいので
是非、再会しましょう♪
今度は、イチデジ持参でね。

管理者のみに表示

