04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり!韓国♪ 2日目(後編)

2009年05月20日
2日目の午後は、東大門総合市場 で 布を購入。

ここ、今回初めてきましたが、すごい!!!!!!!
あまりの量に、慌てちゃって焦る3 写真撮るの忘れました。
これは↓、ソウルナビから拝借しました。
2.jpg
3.jpg4.jpg5_20090520221145.jpg
布だけでなく、ありとあらゆる服飾関連品、アクセサリー関連、インテリア関連、布団まで、、、売ってます。


友達は、チマチョゴリに使うシルクの布を購入。 ワンピースか、スカートにするらしいです。
チマチョゴリ用とはいっても、生地の厚さや、色、柄が色々ありました。

私は、キャリーバック用にレース生地を購入。
IMG_1806.jpg

今回は時間がなくて、あまりゆっくり見れなかったので、
次回は、ここをメインに回りたいです♪(丸一日居ても足りなさそうですが…)

そして、明洞のロッテ百貨店で、キムチを購入。
日本人観光客がほとんどなので、少々高めの値段設定ですが、
何重にもビニール袋にいれて、ラップでグルグル巻きにしてくれるので
ニオイもなく安心してスーツケースに入れて、日本へ持って帰れます。
P1030398.jpg
P1030399.jpg

その他、色々お土産を買うなら、ロッテマート がお勧めですよ。 日本にはない、ロッテのお菓子とか。



夕食は、プロカンジャンケジャン
カンジャンケジャン(新鮮な生の渡りガニをニンニクなどの野菜を刻みいれた醤油ダレに漬けて
熟成させた、カニの醤油漬け)
P1030401.jpg
P1030402.jpg

すご~く、すご~く、おいしかった。
でもね、食い気より、も~っと、も~っと、眠かったのzzz

写真これだけよ。。。ここも次回、リベンジか。


3日目最終日へ続く…




旅行 | コメント(2)
コメント
大変そう~!
こんなところに迷い混んだら、出てこれないねェー!
ところで、キャリーバックはいくつつくるの~(笑)
私は真ん中のベージュのレースが好み♪
キムチも美味しそうー!帰りのトランク重そうー!
はぁ・・・2泊3日でも回数重ねれば?楽しめるかしら、今度よろしくー!

ほっぷさんへ
ホントに、迷ってしまいました。
キャリーバック、入るワンコは1匹、持つ人は一人なのにね~
まだ、作ってる途中のもあるのに…(汗)
これらの、生地が日の目を見る日がくるのか??

帰りのスーツケースは、25kgオーバーでした。(買いすぎ?)

2泊3日で、全てを回るのは不可能デス。
が、ついつい、欲張ってしまうので
最後の方は、、、寝ながら食事してる状態(笑)

韓国リベンジするぞぉ~

管理者のみに表示

