07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり!韓国♪ 最終日

2009年05月22日
食事なしの、全て自由行動ツアーのはずなのに
なぜか?朝食券をもらっちゃったので
最終日の朝食は、ホテルで頂きました。
P1030416.jpg
ソウルでの最後の食事、昼食のために、少なめで抑えておかなければならないのに
美味しくて、ついつい、食べすぎちゃいました。


朝食後は、またまた、ロッテ百貨店で最後のお買い物。
バービー誕生50周年キャンペーンをやってました。
P1030431.jpg
P1030436.jpg
P1030438.jpg
お散歩バービー。 トイプーでなくて、残念。


結局、昼食は、ソウルで食べませんでした。 残念。
ホントは、友人お勧めの、元祖サンパッチッ に行きたかったのに…
次回リベンジします。
友人のグルメレポはこちら→渋谷OL通信



ではでは、韓国お買い物戦利品たちのご紹介です。

ロッテのお菓子。
この2つ、なんとな~く買いましたが、BEST HIT です!(次回は、大人買いかな)
むらさき芋の1口ケーキ↓
IMG_1780.jpg

きな粉あんが入ったお餅、チョコレートコーティングしてあります
1_20090522213303.jpg

いつもは、どっさり、韓国コスメ買うんですが、今回はこれだけ。
IMG_1822.jpg

もちろん、キラキラ系ヘアアクセサリも。
IMG_1812.jpg

これは、簡易ヨモギ蒸しパッド。
韓国エステにあるあのヨモギ蒸しが簡単に出来ちゃうらしい。
まだ、試してません。
IMG_1788.jpg
使い方は↓
IMG_1792.jpg
画的に、少々、ブログ向きではないですね…


ココットへのお土産
なんちゃってなのに、、、買いすぎ?
IMG_1793.jpg


ココットは、
私が旅立った後、母のストーカーになってたらしい。
(頼れるのは、この人だけだわ…と思ったのか?)
夜も、何の迷いもなく、母と同じ布団で寝たんですって。
す~っかり、実家に慣れたので、これからは安心して旅行にいける。 かなぁ…

P1030295.jpg




旅行 | コメント(8)
コメント
No title
なんちゃってお洋服買えたんですね♪
良いな~~^^
minaさんのレポを見ていたら
叉韓国に行きたくなって来ました*^^*
でも今は豚インフルエンザが在るから自粛した方が良さそうですね^^;

ココットちゃんも良い子でお留守番してくれて安心でしたね^o^
お留守番。
お留守番する時、後追いのようにキャンキャンないたり、お母様にべったりなんて、しゃべられないワンコなだけにいじらしく感じます。ココットちゃん、かわいいです。お母様も離れがたくなったりしてね。また、会いたいです。
ユキヨさんへ
あれ~?? ユキヨさん、なんちゃってワンコ服買わなかったんですかぁ?
買い物大好きのユキヨさんが!!(笑)

私も、韓国から帰ってきたばかりなのに、また、来月にでも、行きたいデス(笑)
インフルエンザ…早く落ち着いて欲しいですね。

ココットのいい子振りには、びっくりでした。
いつまでも、甘えっ子と思ってましたが
いつの間にか、大人になってたんだなぁって思いました。
空愛さんへ
久しぶり~ 元気?
ココットは、実家大好きデス。
(こっそり、おやつもらってるみたいなので)

ココットも、大好きな空愛ちゃんに会いたがってますよ~
また、ドックラン行こ~♪
韓国~♪
わ~ご旅行されてたんですね(^^
ココットちゃん。おばさんのお布団で(笑)
良かったですね~。慣れてくれて。
やっぱり、ペットホテルより安心ですね。

epiさんへ
久しぶりの旅行でした♪
ココットには、可愛そうですが、
また、旅行に行きたいなぁ~と、思ってます。
実家は、私より、ココット大歓迎ですし(笑)

epiさんも、パピー迎えたらしばらくは、旅行行けないですね。。。
No title
韓国レポいい感じ~
キムチの写真最高!

サムゲタン美味しかった?? 私が行ったとこかなり有名らしいけど今度は別のところ行きたいとおもって。透き通ったスープのが食べたい。

キムチもいっぱい買ってきた??
写真がすごいいい感じよ!

元祖サンパッチッは行って欲しかったなぁ~
絶対すごいから!!
で今度っていついくのー?(笑)

さつまいものお菓子も美味しいよね~。

ココットおりこうさんだったんだね。
えらいぞー!


himeさんへ
韓国よかった~ やっぱり、 I love Seoul ♪
キムチ、沢山買ったよ~ 6000円も(笑) ちょい買いすぎ?

サンゲタンのお店、私が行ったところは、10年位前は、美味しかった…
今回は、ちょっと??だったなぁ。
ナツメやクコの実、栗、とかをケチってる感じだった。
また、さらなる店を探すよ~。
元祖サンパッチッにも行きたいし。
いつ?? すぐにでも行きた~い。 

himeさんも、さつま芋のお菓子買ってたんだね~ あれはHITだね♪ 
次回も買いたいけど、Lotteのお菓子って、入れ替わりが激しいのが、難点。

ココットは、思ったより、ちゃっかり娘デス。

管理者のみに表示

