03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ランフリーのごはん

2009年05月24日
ココットのごはん、ランフリー です。
手作り無添加のごはん。 安心して、あげられます。


ココットは、涙やけがひどく、
「ランフリーさんにしてから、涙やけが軽減した」との、口コミも見たり、
他の方のブログでも、よく見かけたので、試したのが、きっかけです。

人間も同じですが、食べ物を変えて体質改善って、時間が掛るものです。
ココットの涙やけも、いつの間にか、軽くなっていたようです。

私の韓国旅行で、実家に預けられていたココット、ランフリーのごはんが、なくなってしまい、
市販のドックフードを数日間食べていました。
そしたら、涙やけがスゴク酷くなってしまい、やっぱり、食事って大事だなぁと思いました。
(良くなるのには時間掛かるのに、悪くなるのは、あっという間なのは、なぜ??だろう)

生食も良いと聞いたので、試しました。
毎回、沢山の野菜をバリエーション良く与えるのが大変なので、
これ↓ケーナインヘルス を使い、
肉は、無投薬の鶏肉ミンチ を与えてましたが…
ココットは、あまり好きではないみたいです。
IMG_1919.jpg


ココットのフードボールは、Landy Landyの 「ランディーダイナーズ」
ずっと、Sold Out状態でしたが、この春、生産開始したので、早速買いました。
P1020809.jpg
P1020820.jpg




ココットさんのお買い物 | コメント(4)
コメント
私もget♪
私もこのフードボールずーっと欲しかったので買っちゃいました☆
ついでのリネンのベッドも買い替えようと思ったら品切中とか!
リンクはってあるお店のお肉買ってみようかな、大量に買うのも?
って思って通販利用したことないのよね、でも魅力的だな
ほっぷさんへ
このフードボール、安定感と適度な高さがいいですよね~
きっと、リネンのベットは、この時期人気なのね。

お肉、いいですよ。 何より、無投薬が安心。
ココット用には、 鶏丸ごとミンチを購入してました。 
薄く真空パックしてあるので、ポキポキっとチョコレートを割るようにして、
必要な分だけ、解凍できるので、便利。
レバー、砂肝とかも、少量ずつ真空パックだし。

私は、人間用のお肉も一緒に買ってた(笑)
美味しかったよ。

ランディダイナーズ
こんにちは!
子犬用にフードボールをとネットサーフィンしてたら偶然こちらに!!!
びっくりしました!v-10
ランディダイナーズ。
人気の商品だったんですね。
epiさんへ
あら、すごい偶然ね♪
このフードボール、人気があったのに生産元の窯が倒産?してしまい、
ずーっとSold Out状態だったの。
特殊な型らしく、なかなか、生産可能な窯が見つからなくて、
やっと、この春生産開始したらしいです。

管理者のみに表示

