10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ココットがウチの子になるまで②

2009年02月20日
犬を飼うなら、トイプードルと決めていました。

が、どのブリーダーさんから、仔犬を迎えるか、
全く、見当がつかず、、、
インターネットでトイプードルを検索するが、膨大な仔犬情報。
さぁ困った。

そこで、発想の転換おお!考えました。
「仔犬の検索ではなく、トイプードルを飼っている人のブログを検索し
その子のブリーダーさんにすればいいじゃん!!」

かわいいトイプードルちゃんのブログを毎日毎日探しました。

そして、やっと見つけた!!
MARVYS KENNELさん
MARVYSさん出身のワンコはみ~んな可愛くってハート
ここから、仔犬を迎えようと、決めました。

2007年の10月にMARVYSさんへ問い合わせてから
ココットに出会うまで5ヶ月かかりました。長かった…。

MARVYSさんの仔犬募集に載っていたのが↓
img20080308_p_20090220222840.jpg

まだ、つづきます。
ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
おめでとうございます!(^^)!
minaさん、Blog開設おめでとうございま~す(^-^)//""ぱちぱち
お待ちしてましたよ~♡
かわいいココットちゃんにいつでも会いにくる事ができて、
とっても嬉しいです!(^^)!
早速、リンクさせてくださいね~☆

神楽と同じmarvyさん出身で、良子さんとお誕生日が同じココットちゃんの事
勝手に姪っ子のように思っている私です(笑)
ココットちゃんのこれからの成長を私も一緒に見守らせてくださいね(^・^)
みっしーさんへ♪
コメント第一号!ありがとうございます。

こちらこそ、かわいい神楽君と親戚のわんこを
家族に迎えられてとってもLucky&Happy☆

「神楽お兄ちゃん」と呼ばせてくだちゃい(by ココット)

三日坊主にならないよう
ブログアップを楽しみながら、やりま~す。

管理者のみに表示

