03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

韓国旅行オフ♪

2009年06月11日
最近のウォン安で、韓国旅行が大人気!
偶然にも、同じ時期に、韓国旅行に行ったお友達と情報交換しましょ~と集りました。
湘南新宿ライナーで渋谷へGOけむり


代々木公園近くのオーガニックカフェ Bandaに到着♪
IMG_2074.jpg


そこでお会いしたのは…お久しぶりなお友達たちは-と
ココットとそっくりな、クララちゃん。(似てるのはお顔だけで、と~ってもおしとやかレディです)
お外では、「ワン!」と吠えたことがない、クララちゃん。
そんなクララちゃん、今回初めて、みんなにつられて、「ワン!!」 しちゃいましたぁ。
IMG_2079.jpg

みみちゃんは、と~ってもいい子。 ママの言いつけを守って、ず~っとマットに居ます。
みんなの中で一番のよいこちゃんです。
IMG_2096.jpg

はじめまして好き!陸くん。
ず~っと前から、ユキヨさんのブログで陸くんの事知っていたので、なんだか初めて会った気がしません。
ママを見つめる、このお顔がと~ってもラブリー
やっぱり、男の子ってLOVE
IMG_2109.jpg

そして、小さな小さな明ちゃん。
かわいい明ちゃんに興味津々のココットは何度も、
明ちゃんにちょっかい出しては、「うるさいでしゅよ!!」と叱られてました。
(KYなココットって良く言われるんです。 叱られても全くめげません。。。)
IMG_2114.jpg

ランチを頂きました。マクロビ的なオーガニックフードです。
IMG_2083.jpg

そして、Happy Birthdayケーキのお祝いも
IMG_2094.jpg

バースデーケーキ、ココットにもお裾分けをいただきました。
チキンと野菜ベースのケーキ、と~っても美味しかったみたいで
ペロッと食べちゃいました。
IMG_2106.jpg






ランチの後は、代々木公園内のドックランへ。
超小型犬用は、貸切状態だったので、安心してランランランダッシュ

IMG_2155.jpg

一人でテンション上なココットさん…
IMG_2197.jpg

嗅いだり
IMG_2161.jpg

嗅がれたり
IMG_2170.jpg

またまた、嗅いだり
IMG_2185.jpg

IMG_2187.jpg
    ↑フレームアウトする、ココットさん、相変わらずです笑2


そして、小腹がすいたので、、、Violette
もちろん、私は、アップロードファイル頂きました。
IMG_2227.jpg

韓国オフのはずが、ワンコ話で盛り上がり、
話が尽きず…帰る頃には、すっかり辺りは暗くなってました。

帰りの電車では、さすがのココットも爆睡でしたzzz
IMG_2243.jpg

ユキヨさんからの頂き物ハート
ありがとうございました。
IMG_2253.jpg



ココットといまりの日常 | コメント(10)
コメント
キャリー
関係ないコメント?ですが、キャリーチェック!!
こちらもGETしたんですね~、どうですか?使い心地は・・・
代官山で実物見たんだけど、とっても軽いよね♪
でも、そこでほかにほしいキャリー発見・・・でもうちのキャラじゃない気がして・・・お値段も!
悩んでます・・・ずーっと考えてるけど
いいなぁ。
どこにでも連れて行けてうらやましい。
お行儀の良いココットちゃん(お友達も)、行動力のあるママ。
空愛はマメちゃんみたいにバックに入るかなぁ。
っていうか、連れて行く場所がないよ。
でも・・・これから、ちょっと、やってみますか。
勇気だして。まずはバック探しだね。
No title
オフ会では、韓国話が足りませんでしたね(笑)
ココットちゃんの陽気な明るい動きに、笑顔がこぼれました~v-238
みみも、もう少し遊んでくれると良いのですが・・・・。
ヒート後しばらくは、いつもあのようにおとなしくマイペースなのですよv-22
また一緒に遊んでくださいねv-238
広口ビン情報ありがとうございました。本日ゲットしましたよ~v-218
情報ありがとうございましたv-237
No title
minaさん
先日は楽しい休日をどうもありがとうございましたぁ~♪
韓国話&ワンコ話では何時間在ってもたりませんね^m^
叉是非2回目開催したいですよね☆

そして陸にお誕生日ケーキをどうもありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです~~^o^

そして可愛いココットちゃんには陸も明も「ウ~っ」言ってゴメンナサイ。。。。
陸はパピィの時に背中を痛めて大変だったのでつい甘やかし。。。。
明も骨折で7ヶ月も他のワンコと接触できず
こちらも少々甘やかしたので
あんなワンコになってしまいました--;

甘やかしママと、わがまま兄妹ですが^^;
懲りずに叉是非遊んで下さいね♪
色々な情報もどうもありがとうございました
^o-
ほっぷさんへ
そうなの~
前回につづき、なんだか、
「ポチッ」と購入ボタンの押し方が上手?になったみたいで、
すんなり購入できました。
ホント、軽い!! 重宝してます♪

悩んでいるのどんなの~?
値段もかなりそうですなぁ。。。
空愛さんへ
ココットの場合、トリミングに連れて行かなきゃならないので、
必然的に、キャリーバックでの電車移動を、
仔犬の時からやってるから、慣れてるの…

要は、慣れよ。 あの豆ちゃんだって、おとなしくしているんだもん
空愛も大丈夫だよ。
まずは、お家で練習だね♪

一緒に、電車で遠出、出来たらいいね。
risukoさんへ
先日は、お世話になりました。
ついつい、ワンコ話で盛り上がっちゃいましたね。
お互い、次のワンコの事を考えちゃうのでね(笑)
かわいいシルバーの仔に出会えるといいですね♪
ワンコチャネリング、検索してみました~
ココットも見てもらおうかなぁ…
ユキヨさんへ
先日は、お世話になりました~&ステキなお土産まで頂いて♪
ありがとうございました。

陸くん、明ちゃん、
ココットこそ、しつこくしてしまってごめんね~
相手の気持ちを察せないココットなの…(汗)
もうちょっと大人になると落ち着くかしら…
これからも、ワンコ同士のお付き合いの仕方を
陸くん、紅ちゃん、明ちゃんにしっかり、教育してもらいたいです。
(ココットがお姉さんになった時のためにも♪)

次回の、韓国オフ、
お会いできるのを楽しみにしていま~す。

バラのお話もお聞きしたいなぁ…。
No title
minaさん、ココットちゃんこんにちは~
出遅れちゃいました・・・e-351
先日は、と~っても楽しいお時間をありがとうございましたe-420
ココットちゃんの嬉しそうに走る姿に、e-349状態でした~
楽しそうにピョンピョンしてましたよねv-343
クララは固まってて、、、一緒に走れなくてごめんねe-330

テーブルの正面からココットちゃんを見ていたら
クララのパピーの頃を見ているようで不思議な感覚でしたv-352v-398v-352
是非また遊んで下さいね~
次回はソウルのmapを持参しますので、旬な情報を教えて下さ~いe-328
あと、、、リンクさせて頂いてもいいですか~v-361
minminさんへ
こんにちは♪
先日は、お誘い頂いて、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。
特に、ココットが、大満足の一日だったようですv-291
みんなと一緒に遊ぶのが大好きな、ココットなので、
また、一緒に遊んでくださいね。
ホント、クララちゃんを見ていると、ココットとそっくりで、
どこかで、血が繋がっていそうですね。

次回の韓国オフ、楽しみにしていま~すv-344
リンクして頂けるんですか~ありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きますねv-352

管理者のみに表示

