04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お水の話

2009年06月21日
マンション住まいって、水道管から直接水が、家庭の蛇口に来るわけではなく
一度、給水タンクに貯めた水が、各家庭に来る。
給水タンクの管理状態にもよると思いますが…
ウチのお水はまずいです。

美味しいお水を探して、今はこれ↓
私はもちろん、ココットも、このお水を飲んでいます。
IMG_2844.jpg

天然活性水素水です。
なんだか体に良いらしく、奇跡の水 と呼ばれています。

まぁ、その効能を100%信じなくとも、味は確かです。
モンドセレクションで最高金賞受賞(2006年から3年連続)
国際味覚及び品質審査会で連続優秀味覚賞(2005年から4年連続)

こちらで買ってます→ 日田天領水


おまけの写真。 今年ウチのバルコニーで咲いたバラ。
IMG_1893.jpg
P1000275.jpg


なんだか、年々バラが小さくなっているような…バラって難しいです。
3年前のバラ↓
rose.jpg

minaのお買い物 | コメント(4)
コメント
キレイ!
バラは手がかかるのに、こんなにきれいに咲かせられるのってスゴイ!
お花好きだけど、育てるのは苦手な私です(涙)
私もこのお水・・・ずーっと飲んでいたんだけど、ある時から大量に流出してから
違うものにしてしまった☆私が今飲んでいるのは油と混ざる水(温泉水)です♪
No title
minaさんのお家のバラもとってもきれいです♪
上の右上のお写真はポリアンサスローズかしら??
鉢植えのバラは地植えの物みたいには元気になるのは難しいかも?ですね><;
土の入れ替えや,モチロン肥料
そして剪定もしないといけないかもしれませんね・・・
我が家の鉢植えのアイスバーグも3年目の今年
やはり今までの様な元気さがありませんでした
来年は地植えにしてあげようかな?なんて思ったりしています^^;
ほっぷさんへ
バラって、ホントに難しいです。
あんまり、手を掛けてないので、なかなか思うように咲いてくれません…

そう、確かに大量に出回ってる。。。
天然水ってどのくらい出るものなのかしら?
温泉水、今度教えてくださ~い。
ユキヨさんへ
バラって、正直ですねぇ。
ちゃ~んと手を掛けないと、立派に沢山咲いてくれませんね。
ウチは、年々小さく、そして少なくなってます(泣)
来年は、もっと元気になるように、土の入れ替え、肥料、剪定をしっかりガンバリます。
また、アドバイスお願いしま~すv-398
でも、地植えにはかなわないですねv-254

右上のバラ、「White Morsdag」という名前(あまり、メジャーじゃないみたいです)
さすが、ユキヨさん、ポリアンサ系らしいですv-218


管理者のみに表示

