07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

渋谷ランチ

2009年06月26日
1年ぶりのお友達と、渋谷でランチしてきました。
ココットが3ヶ月の頃に会ったんだよね~ 随分オトナになりました。
その頃の写真はこちらでみてね → 渋谷OL通信

渋谷 たばこと塩の博物館1Fにあるガレットのお店 セボンプラージュ
ショッキングピンクのテントが、通りでひと際目立ちます。(眩しい!)
IMG_2896.jpg
IMG_2865.jpg
himeちゃんとだよ~♪ 楽しみだね~


IMG_2867.jpg
どうかな、今日はおしゃれして来てるから、分かるかしら??

himeちゃん、来たよ~
IMG_2884.jpg

ではでは、なに食べる~?
IMG_2850.jpg


ソーセージ+トマト+卵+チーズ にしました。
200906_01.jpg
外側カリカリ、内側モッチリ、半熟タマゴでとろ~り、 とっても美味しい。
IMG_2888.jpg
デザートクレープ、塩キャラメルも頂いちゃいましたよ~
IMG_2891.jpg

IMG_2875.jpg
minaの日常 | コメント(2)
コメント
渋谷ランチ
遅くなっちゃった。
渋谷ランチありがとねぇ~

ココットのかわいさぶりにほんと参っちゃったよ。
もっともっと遊びたいv-238
ギューッってしたい。

最後の別れの時は悲しかったな('_')

一眼レフはやっぱ違うね。
どれもキレイ~。

今度はどこ行こう??


himeさんへ
私も、すっかり、返事が遅くなりました。
なんだか、ここ数日の暑さと湿気で、
早くも、夏バテ?? 体がダルイデス。

ココットも、もっともっと遊びたかったようです。
お別れのとき、「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴いてたよ。

また、渋谷ランチ一緒に行こう♪
ワンコOKの店、探しときます。

管理者のみに表示
« ネイル | HOME | お水の話 »

