03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

韓国→渋谷オフ

2009年08月03日
梅雨が明けてからも、ず~っと、ハッキリしないお天気がつづいていた7月。
韓国オフの第2弾!!でしたが、、、すっかり、みんなの韓国熱も冷めて??
(いやいや、私は、まだまだ、韓国行きますよ~~♪)
はじめましてのお友達もいたので、ふつ~に楽しいワンコオフになりましたheart




はじめましての ありちゅちゃん
おやつ大好き♪ おやつに釘付けで、ず~っと、ママのお膝でお座りしてる、いい子ちゃんおんぷ
ありちゅちゃんのママ、yaeさんは、ステキなビーズリードを手作りされているんです♪ 
なんでも自分でやりたくなる性分の私は、かなり、心惹かれちゃいましたアップロードファイル
IMG_3523.jpg

ほとんどはじめましての ティアラちゃん
(去年のMarvys同窓会オフでご一緒していましたが…なんせ、60人強もの大オフだったので
お話してませんでした。 お会いできて嬉しかったで~すは-と
ティアラちゃんのお父さんが、ココットの曾おじいちゃんになります。
IMG_3532.jpg

はじめましての パリスちゃん。 ティアラちゃんの妹ちゃんです。 かわいい~ハート
IMG_3518.jpg

なんだか、もう、何度も会っている感じがする、紅ちゃん
紅ちゃんは、と~ってもやさしいお姉ちゃん。 いつでも、明ちゃんを顔(きらきら)やさしく見守ってます
IMG_3607.jpg

紅ちゃんの妹ちゃん、明ちゃん。
小さくても、元気いっぱいで~すえへ
IMG_3604.jpg

本日、唯一の男子キラーン 神楽くん
今日は、妹ちゃんの古都ちゃんがいなかったから? 女子に押され気味かな笑
神楽くんのお父さんが、ココットのお爺ちゃんになります。
IMG_3628.jpg

と~ってもおしとやかな クララちゃん 
今回も、クララママの、minminさんに幹事を務めていただきました。 ありがとうございました。
この横顔、ココットによく似ていますheart
IMG_3549.jpg

Marvy's っ子で記念撮影ぴーす
みんな、バラバラ汗…唯一ティアラちゃんだけちゃんとお座り。。。
まぁ、みんな可愛いから、よしとしましょう笑
IMG_3594.jpg
             ↑ ココット、頭デカッびっくり


ここ、シートマニア は、ごはんもスイーツも、と~っても美味しいです!!
店内、ワンコOKだし、暑いこの季節には、GOODです。
IMG_3660.jpg

ココットといまりの日常 | コメント(8)
コメント
No title
先日はご一緒出来て嬉しかったですv-345
ココットちゃんも大きくなりましたね!
オフで見た時はパピーちゃんでしたよね?

元気なところがティアラそっくりなようで。。。
今度一緒にランで遊ばせたいですv-410
No title
minaさん、先日は暑い中お疲れ様でした♪
私も韓国叉行きたいので
是非叉韓国オフしましょうね^o^

それにしてもminaさん、イチデジ
使い初めとは思え無いくらい綺麗ですね♪
私はヤッパリ電車はコンデジになっちゃうんですけど^^;

Minoriさんへ
こちらこそ~♪ 以前よりMinoriさんのブログを見させていただいて
可愛いティアラちゃんとお友達になりたいと思っていたので
逢えてと~ってもHappyでしたe-266
そして、パリスちゃんv-343可愛すぎ!!

ココットは、ティアラちゃんよりかなり、落ち着きないですよ~

ラン大好きなので、是非一緒に遊びたいです♪
ユキヨさんへ
ほんと~この日は暑かったですねv-278
是非、次回の旅行のために、情報交換の韓国オフしましょ~
(賛同する人いるかしら?)

写真綺麗に撮れてますか? 褒めて頂いて、嬉しいです♪
私的には、まだまだ満足してません。。。
何十枚も撮って、使えるのはその中で、数枚…なんですv-356

明ちゃんが小さいとはいえ、
紅ちゃん、または、陸くんが一緒では、とてもイチデジ無理ですよね。。。
No title
minaさん、先日はありがとうございました(^^)
お久しぶりにminaさん&ココットちゃんにお会いできて
嬉しかったです!(^^)!
テンションの高いココットちゃん、めちゃめちゃかわいかった
です(^・^)

確かに韓国話しは全然しなかったですね(^^;
でも、またそれを口実に次回こそは韓国オフをいたしましょう(笑)

↑Eye-Fi、初めてみました!
家で撮ってすぐ見たい時には便利ですね~。
1枚撮ったらすぐ転送されるんでしょうか?
書き込み速度と転送速度が気になるところです☆
No title
minaさん、先日は楽しい休日をありがとうございましたv-352
ココットちゃんが、一生懸命にペロペロしてくれて、、、
その姿が、と~っても可愛かったですv-343

韓国熱!私もまだまだ冷めてませんよんe-348
韓国話が有る無しに関わらず、またオフしましょうね~

v-158のEye-Fi。私も初めて見ました~
これは本当に便利ですよねv-21
耳寄りな情報ありがとうございま~すe-420
みっしーさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
神楽君は、古都ちゃんがいなかったから、寂しそうでしたね。
古都ちゃん元気になりましたか?
次回は、是非、古都ちゃんも一緒に会いたいです♪

Eye-Fiについて***
撮ったそばから、どんどんパソコンへコピーされます。
書込みは、高画質で連写しても問題なし。
転送速度は、4MBサイズ1枚あたり7秒くらいです。
minminさんへ
minminさん、この日はお世話様でした。
クララちゃん、ほ~んと、おとなしくって、いい子で羨ましいです。
ココットは、そわそわ、ベロベロ、全く落ち着きなくって…
たくさんペロペロしちゃってごめんなさ~い。

是非、是非、またオフしましょ~♪

Eye-Fi と~っても便利ですよ。



管理者のみに表示

