03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ほっぷ君のオウチ♪

2009年08月19日
夏休みのある日、ココットのボーイフレンド? ほっぷ君のお家へお招き頂きました。
ステキなお家絵文字名を入力してください

IMG_9422.jpg

ココットは、大好きは-とな、ほっぷ君に会えて、テンション手書き風シリーズ矢印上
IMG_9424.jpg

一緒に、お料理しながら、まったり飲みましょ~グラスワイン[赤] って、言っておきながら…
ほとんど、ほっぷママに任せっきり。。。笑
次回、リベンジさせてください頑張るぞ。おーっ。
IMG_9357.jpg
↑この他にも、た~くさん、お料理頂きましたが…ワインにやられてしまい、写真撮ってません号泣


美味しい、おやつをもらったり。
IMG_9365.jpg
IMG_9402.jpg

ほっぷママに、マッサージしてもらったり。
IMG_9383.jpgIMG_9386.jpg

と~っても、楽しい一日を過ごしました犬笑
IMG_9391.jpg


ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
遠いところありがとう♪
この日は、わざわざありがと♪ほっぷにまでお土産ありがと☆
なんだかダラダラな一日でしたがおかげで楽しかったです。
あえて普段と違う料理にしてみたんだけど、ワインの進む料理ではなかったね(涙)
これに懲りず、また遊びに来て&海もまた行きたいのでよろしくね☆
ほっぷさんへ♪
楽しい一日をありがとうございました。
お家でまったり♪サイコーv-307
十分、ワイン飲みましたよ~
次回も、美味しい料理お願いしま~す。
あれれ??、私のリベンジだった…(笑)
次回は、がんばりま~す!!

また、海岸で走ろ~v-411

管理者のみに表示

