03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ぶどう~藤稔~

2009年08月29日
ぶどうの季節♪
↓こちら湘南生まれの「藤稔(ふじみのり)」、と~っても甘くて、ほどよく酸味もあって
美味しいです。


一粒がとっても大きくてびっくり。(ピンボケですいません)
IMG_9616.jpg

茅ヶ崎の「小西農園」で直売しています。
1房800円~1000円。
美味しくて、あっという間に食べちゃいます。 また買いに行こう~♪
P1030483.jpg

ココットもぶどう大好き。
(犬にぶどうって大丈夫なの?ってコメントいただきましたが、たしか、ぶどうの皮はダメらしい。干しぶどうとかは皮ごとだからNG。 
果肉をあげているので大丈夫と思いますが。。。どうなんでしょうか???)
IMG_9620.jpg
IMG_9630.jpg



minaの日常 | コメント(4)
コメント
No title
え?
ココットぶどう食べちゃうの? 笑

ココットに会いたいね~って
いつも写真眺めてるよぉ。

No title
ココット~♪元気ぃ?

ブドウをじっと見つめる目・・・可愛すぎるっ
わんちゃん、ブドウはオッケー?

それにしても大きなブドウ。
食べ応えあるなぁ。

himeさんへ
ココット、くだもの好きです。
(バナナは嫌いみたい)

また、ウチで飲み会しよ~
ココットも待ってるよ~
こまちさんへ
ワンコに、ぶどうはあんまり良くないみたいね~
知らずに、あげてました。
ほんのちょっとだから、なんともないのか??
これからは、オアズケ。。。ですね。

また、遊びに来てね~
ウチ飲みしよ~

管理者のみに表示

