05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お留守番中のココット

2009年09月21日
お留守番中のココットを確認できるように、ネットワークカメラ(Panasonic BL-C1)を設置しています。
BL-C1_170597.jpg

仕事中に、何度見ても、ほとんど寝ている姿ばかり。
もうちょっと、動いている姿も見たいのに~ つまんな~い


sofa3.jpg

が、、、ある日、とんでもないココットを見てしまったぁーーーーーびっくり

















ちょ、ちょ、ちょっとーーーーアップロードファイル そ、そ、そこは、ソファの背もたれの上


sofa2.jpg

落ちたら、どうすんのーーー 危ない手書き風シリーズ汗1

sofa1.jpg

いったい、何を考えているのやら… そんな高いところで落ち着いちゃって。 お前は猫か?


こんな↓細い所なんですよ。。。
IMG_9819.jpg

この日以外にも、何度も、背もたれの上に登っている、ココットを発見しましたアップロードファイル


ソファの配置換えを、検討してます。。。


ココットといまりの日常 | コメント(5)
コメント
No title
すっごい 驚きですね v-12
ココットちゃん やるなぁ~ こんな小さくてかわいいのにv-238
でもこれ見たとき大きな声が出たと同時にすぐご帰宅したかったのでわ?
落ち着くんでしょうか?聞いてみたくなっちゃいますね!

ベストなソファーの位置が見つかりますように
seikoさんへ♪
コメントありがとうございます。

ココットのお転婆っぷりに、いつも、ヒヤヒヤさせられます(笑)
この映像も、かなりの衝撃で、
職場でこっそり確認しているのに、ホントに
「え゙i-204i-204i-204」と声が出ちゃいました。

私が抱っこして、背もたれの上に乗せると、すっごく、怖がって、すぐ降りちゃうので、
決して落ち着ける場所ではないはずなんですが…
ソファーは、なかなか、良い配置がないので、困ってます。

かわいいアリスちゃんといつか会いたいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして~
はじめまして!
みっしーさんのブログのコメントから
飛んできました!
うちの子もmarvyです。
この間の親戚オフ、お会いしたかったです~。
次回はぜひ!

ネットワークカメラのココットちゃん、ひやひやですね!
うちも何度か検討したのですが
さみしそうな姿をみたら、気が気じゃいられないじゃないかと
なかなか踏み切れません(笑)

また遊びにきますね~
仲良くしてくださるとうれしいです。

MIHO&アクア&シャル
MIHOさんへ♪
はじめまして!
コメントありがとうございます。

Marvyっ子は、みんなと~ってもかわいいくって、大好きです。
是非、アクアビットくん、シャルドネくんに会いたいですv-238

ネットワークカメラ、私も同じ様な事考えました。
最初は、やっぱり、気になって気になって…日に何十回も見ちゃったり(笑)
今では、ほとんど、寝てばっかりなので、あまり気にならなくなってますが、
たまにこんな事件?が発生します。
良し悪しですね。。。

MIHOさんのところへも遊びにいきますね~

管理者のみに表示

