08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ドックランはお好き?

2009年10月01日
江ノ島のすぐそば、ドックガーデンリゾート へ行ってきました♪
屋上のランからは、海と江ノ島が見えて、絶景です。



お付き合いいただいたお友達は、おなじみ、ジャックラッセルテリアの、クウアちゃん。
ランラン仲間?と思いきや、、、クウア、一言申したい、らしいです。
IMG_9962.jpg
IMG_9965.jpg
。。。らしいです。
どうやら、クウアは、ワンコ見知りするみたいですね。



IMG_9967.jpg
となると、、、
IMG_9971.jpg
ちょっとだけ、走ってみます。

で、慣れてくると
IMG_9974.jpg
楽しくなっちゃうらしいです。(笑)


ココットは、どこでも、爆走ダッシュ
IMG_9945.jpg


ランラン満喫?の後は、、、浜辺をお散歩。
IMG_0023.jpg
IMG_0026_20091001212417.jpg
クウアは、泳ぎたかったみたいですね。
泳げるの?
IMG_0034.jpg

ひょぇ~~
濡れた体で、砂浴びですか??
IMG_0009.jpg
クウアは、ドックランより、自然がスキは-と なのね。

ココットといまりの日常 | コメント(4)
コメント
まぜて~♪
ここのランは気持ちよさそうね♪
ほっぷ、走るの速くないけど(汗)ランは好きだよー!
海も好きだよー!難点は汚れることだね
下から2枚目の写真が素敵☆
そして最後の写真、楽しーって感じでいいね、近寄れないけど(笑)
かわえぇ~ (^0^)/″
ココットママちゃん、かわいいブログをありがとう!
我が子ながらかわえぇ~かわえぇ~と読んでしまいました。

ほんとに空愛は自分のコト、イヌと思っていないみたいだったね。
ラブちゃんに『もぅやめてッ』って言ったら『ワン!』って出ちゃってあれ?って感じ?・・・(T_T)!

ココットちゃんは何処でもへっちゃらでうらやましいな。
かわいくてとってもいい子デス!
ふたりで乗った電車も楽しかったね。
いっぱいいっぱいいろんな所へ連れて行きたいので
またよろしく遊んでください。
ほっぷさんへ♪
屋上のランからは、海が見えて、爽やか~ランです♪
ただ、人工芝?プラスチックの床なので、自然な感じではない。

自然児ココットは、あんまりこの感触が好きではないのか、
爆走が、続きませんでした。

写真は、もう偶然の産物に頼ってます(笑)
また、写真教室に通わねば!!
空愛さんへ♪
クウア~~~大好きだよ~
また、一緒に遊ぼうね♪

ココットは、自分のこと犬と分かってるな、きっと。
犬見ると、「あっ仲間だ!!!」と、かまわず突進しちゃうから(爆)

ココットがクウアにペロペロしつこくするのも
クウアは「犬だからしょうがないか…」とか
思ってるのかしら(笑)

管理者のみに表示

