03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

箱根ピクニックガーデン

2009年11月15日
寒くなる前に行かなくちゃ!!と、 11月始めに箱根ピクニックガーデン
へ行ってきました。


広~い芝生のドックランからの眺めは最高晴れ
IMG_0656.jpg

一緒に行ったお友達は、ほっぷ君ですラブ
IMG_0747_20091109201442.jpg

ではでは、ワンコ達の爆走です。
IMG_0674.jpg
IMG_0711.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0702.jpg

天気は良かったのですが、、、やっぱり箱根の山は空気がヒンヤリ
カメラを構える手が、冷たくなってきたので、、、

記念撮影して、早々にランチへダッシュ
ほっぷ君、いつもとは違う、となりのモデルに警戒気味ね笑
IMG_0760_20091109201442.jpg

ランチは、芦ノ湖湖畔のアクアパッツァ
IMG_0839.jpg

とっても美味しかったですが、、、ワンコはテラス席なので、ちょっと寒かった。
これからの季節は、テラスはちょっと無理かも。 

IMG_0819.jpg


ほっぷママに頂いたお気に入りの写真ですは-と
091103121.jpg
09110346.jpg

ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
楽しかったね~☆
気持ちよかったねー、ちょっと寒かったけどv-388
でも気持ちよさそうに爆走しているココットちゃんを見てるとまた行こうって気になるね♪
ほっぷもこういうとこだと走るんだけど…この日はほかのワンもいたので脱走気味(汗)
次回は芝緑になったころに行こうねー!

でも…お泊まりもいいよね?!
ほっぷさんへ
ほ~んと、楽しかったぁv-354
ほっぷ君も、楽しそうに爆走?してたので、
やっぱり、芝生って走りやすいのね。
また、行こう行こうv-344

お泊りも行ってみたいゎv-341

管理者のみに表示

