04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

『いまり』です

2009年12月01日
とうとう、ココットに妹ちゃんが出来ましたは-と

IMG_0992.jpg
IMG_0981.jpg

ココットは、大興奮で、いまりの周りをグルグルダッシュ
動くおもちゃぐらいに思っているのか? 大はしゃぎです。

ブレブレですが。。。
ココットは、やさしく接してくれてます(ココットありがとね)ホッ ほっ
IMG_1044.jpg


サービス満点のココットさん、お腹まで出して、親愛の情をアピールしてます笑
IMG_1073.jpg

チビッ子、いまりは、現在500g
ココットが、すごく大きく感じます(ココットは、2kg)
性格は、、、今のところ、おとなしい子って感じですが、
ココットに何されても、ヘッチャラなので、強い子になりそうです。
IMG_1068.jpg


まだ、ウチに来て2日。
毎晩、夜鳴きがすごくてえーん ママさん寝不足ですゎ。。。


ココット&いまり これからもよろしくです手書き風シリーズハート
ココットといまりの日常 | コメント(10)
コメント
No title
きゃ~っ、minaさん
とうとう妹ちゃんお迎えしたんですね~~!!
とっても小さいカワイコちゃんですね*^^*
ココットちゃん、やっぱり良いおねぇちゃんになりそうですね♪

下の子は大抵気が強くなると思いますので
気を付けて~(笑)

何時か可愛いいまりちゃんに会える日を楽しみにしています^o^/
わーい
前から話していたけれど、
とうとう迎えたんですね!
びっくりしました!

かわいいね、かわいいねv-344
早く会いたいな。

ココットが
うれしそうにしているなんていいね。
ウチも妹、欲しくなっちゃうv-286
ユキヨさんへ♪
そ~なんです
とうとう、連れて帰ってしまいました(笑)
小さすぎて、怖いくらいです。

性格、すでに強そう(--;)
ココットは、既にヤラレ気味です。

ユキヨさん、陸君、紅ちゃん、明ちゃん、に会えるのを楽しみにしています。
空愛さんへ♪
私も、びっくりよ(笑)
ホントに、やっちゃうとは。

かわいいけど、、、
性格きつそうで、少々心配。

空愛にも、妹どう?
No title
きゃ~~!!
ココットちゃんの妹ちゃんがぁ~~~!!!
ホワイトのプーちゃんが~!!!!
minaさん、びっくりですぅ(@_@;)
おめでとうございます!(^^)!

いまりちゃん、お顔もお名前もかわいい☆
ココットちゃん、もうすっかりお姉さんしててえら~い!

いまりちゃんをお迎えした経緯など今度ゆっくり
聞かせてくださいね!
お披露目、楽しみにしています♪
年内とは!!
いつになるかは・・・といっていなかった(笑)
500gってほっぷがうちに来た時と一緒だ(親近感?)
でも・・・ココットよりスタンダードなプードルなお顔に見える?
これからが楽しみだねー!私も早く「いまり」ちゃんに会いたい☆
ところでこちらの名前の由来は?
みっしーさんへ♪
きゃ~~!!!
みっしーさん、やっちゃいましたぁ(笑)
妹ちゃん欲しいなぁと、思ってはいましたが、
本当にそんな日がやって来るとは、私もびっくりです。

かわいい顔して、性格は日々強さを増しているようです(汗)

皆さんにお会いできる日まで
頑張って成長記録UPしま~すv-354
ほっぷさんへ♪
そうなの、突然それはやって来た
って感じです。
それまでの経緯は、今度会った時に、お話しま~す。

ほっぷ君、500gだったんだぁ
小さかったんだねぇ(しみじみ)
ココットは、800gだったから、
すごく小さく感じて、扱うのに怖いくらいです。

名前の由来は、、、安易です。
じゃぁ、それも次回にv-222
No title
しおP~!!!ちょっとちょっと~v-12

ちょっと~びっくりびっくりなんだけどーーー。

まさかこんなにも早くお二人もおこちゃまを授かるなんて~~

見に行きたいv-238
すっごいかわいいいまりちゃんv-238v-238

himeさんへ♪
びっくりでしょ~v-290

子育ては、大変よ~v-343

早く会いに来て~
どんどん大きくなっちゃうよ~

管理者のみに表示

