06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

日向ぼっこ

2009年12月07日
子犬の時期の日光浴は、骨の強化のためにも、重要らしいです。
でも、ワクチンプログラムが終了するまで、お散歩は出来ません。

では、ふかふかのお布団の上で、日向ぼっこしましょう。

IMG_1408.jpg

仲良く?引っ張りっこが。。。
IMG_1363_20091207214218.jpg


だんだん、激しくなり。。。
IMG_1375.jpg


きゃ~~!!いまり、コワイ怖い
IMG_1386.jpg

ココットまでガーン
IMG_1450.jpg

ココット&いまり、かなり激しいバトルを繰り広げます。。。
どこまでが遊びなのか??人間の私には解りかねるので、毎回ハラハラしちゃいます。
でも、こうやって咬むときの加減とかを学ぶので、あまりエスカレートしない程度なら、
見守っていますが…慣れませんドキドキ


基本的には、仲良しみたいですけど、、、
IMG_1456.jpg




ココットといまりの日常 | コメント(10)
コメント
きゃい~ん
ぴったりよりそっててかわいすぎです。
アクアとシャルもちっちゃいころよくお互いの顔をかぷかぷして遊んでました。
いいといえばいい、悪いといえば悪いのですが、シャルの甘噛みは絶妙でまったく痛くないです。
痛くないからと私もしつけなかったのですが
おかげていまだなおらず・・・
痛くないようにしつけてくれたのはアクアで、
結局私はなにもしてないのデシタ^_^;
かわいいっ!
激かわいい!
たまりませんなぁv-238

立った耳も、
真っ黒い肉球も。

ひっくり返った姿はぬいぐるみみたいですね。

ん~~v-286v-346
赤ちゃん、欲しくなるぅ~v-530

こんなにかわいい二人を置いて仕事行ってますか?


MIHOさんへ♪
アクア君、シャル君もそうだったんですね♪
やっぱり、ワンコ同士のことは
ワンコに任せた方がいいのかも
知れませんね。

ついつい、過保護になってしまって(汗)
これからも、多頭飼いの色々教えてくださ~い☆
空愛さんへ♪
いまりは、撮る写真毎に
顔が違う。
ちょーブサイクな時もしばしば。

BABY欲しい?
一緒に、子育てしよ~よ(笑)

そうなの~
毎朝、後ろ髪ひかれつつ出勤よ。。。
忘年会の誘いも全てパスして
ソッコーで帰宅さ☆
なんと!
himeブログを見て登場~お久しぶり~
遅れたけどお誕生日おめでと~♪

んで、himeブログで「いまり」ってキーワードが。
ん?ココットだよね・・・まさか!と思ったら・・・
ちっちゃい白い子が増えてるー!!
しかも超可愛い。
ココットと比べてこんなに小さいんだからどんだけ小さいの。
キューンってなっちゃうね。
見たい見たい見たい~i-233

こんな可愛い子達が家にいたら忘年会なんて出てられないねi-229
可愛い~☆
う~ん、こういう姿を見られるのって多頭飼いの醍醐味だよね♪
最後の写真なんて最高!!
こまちさんへ♪
ありがとう!!
もう、○○才かは、聞かないでね~(笑)

小さい子悪魔よ~v-389
早く見においで
どんどん大きくなっちゃうよ~
ほっぷさんへ♪
多頭飼いは、大変さも、1匹のときより、
さらにさらに、大変だけど…

こんな光景を見せられると
そんな、苦労も吹っ飛んじゃいますv-290
No title
いやぁ~最後のショットいいねぇ~~v-398

愛があるわ、愛が。


もーメロンメロンなのもわかるわ。


みにいきたいなー。。。


ルカさんへ♪
うふふっ♪
思わず、微笑んでしまうショットだよね。

あえる日を楽しみに
お待ちくださ~い

管理者のみに表示

