07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お誕生日おめでとう。

2010年01月12日
IMG_7929.jpg

ココット、2才になりました。

1才の誕生日には、ケーキを作りましたが、ココットにはあまり気に入ってもらなかったので、
今回は、鳥のささ身とサーモンのゼリー寄せを作りました。
IMG_7859.jpg

今回は、気に入ってもらえるかしら?
IMG_7899.jpg

IMG_7867.jpg
IMG_7868.jpg
撮影のため、「なが~い待て」に、必死で堪えてます。

IMG_7872.jpg気に入ってもらえたようですケーキ

IMG_7880.jpg

いまりにも、ちょっとおすそ分けと、思って、食べさせたら、、、
すっごいガッツキで、全部食べられちゃうかと焦ったふるーつ☆Cultivation・汗(小)


ココットといまりの日常 | コメント(12)
コメント
おめでとう[i:63719]
お誕生日おめでとう
ながーい待て出来てえらいね♪わぁーい私と同じ月なのね~あっお兄さんもだけど
今度一緒にお祝いしようね☆
おめでとうございます~
鳥のささ身とサーモンのゼリー、おいしそうですねぇ。
きれいだし!
お姉ちゃんになったココットちゃん、2歳がより楽しい1年になるますように☆
ココットおめでとう~
ゼリー寄せすごい。贅沢だなぁ~ココット。ケーキよりゼリー寄せとはヘルシー志向だね。 
その2はどこから? 

いまりのがっつき・・・相変わらずなのね。ウケル~(笑)

今後の2人の成長が楽しみですv-238

ほっぷさんへ♪
ありがとう☆
そうそう、1月でしたね。
私とほっぷ君が同じ12月だし(笑)
何かと、縁を感じますv-344

2ヶ月分の合同お誕生日会しましょ~
MIHOさんへ♪
ありがとうございます☆
このゼリーは、どなたかのブログで見て、
まねっこして作ったわりに、とっても簡単で
見栄えがするので、GOODでした。
おめでと~♪
ゼリーのごはんかわいくてきれい~♪
ココットちゃんの分までいまりちゃんに食べられなくて良かったですね~(笑)
himeさんへ♪
ココットは、偏食で、困りますが、
いまりは、何でもOKそうです(笑)

「2」は、2歳の2だよ~。
ケーキ屋で、ケーキ買わずに、
このキャンドル(100円也)のみ買った(汗)
epiさんへ♪
ゼリーは、茹でて固めるだけ。
簡単だし、ロウソクも立てられるし
お勧めで~す。

いまりの食いしん坊振りには、呆れちゃいます(笑)
No title
大変に遅くなりましたが・・・
ココットちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
カワイイ妹ちゃんが来て
段々おねぇさんになりますね*^^*
ココットちゃんの事だから
本当に良いおねぇさんになるでしょうね^^
これからもココットちゃんに沢山のHAPPYが訪れますように☆

いまりちゃんに会えるのもとても楽しみにしています^o^
おめでと~
ココットお誕生日おめでと~。v-384
小さい頃の写真にメロメロ~ン。可愛すぎる♪
ゼリー寄せ豪華~。凄いね。私が食べたいくらい。さすがだわ~。
いまりのがっつきっぷりに笑っちゃった。

あ、今夜やっと遊びに行ったときのをUPするよ♪
沢山撮ったのにどれもブレブレでガッカリ。やっぱ一眼レフじゃないと厳しいね。

あ、もしや今年初コメ?
今年もどうぞよろしくお願いしますe-68
ユキヨさんへ♪
ありがとうございます。
ココットに妹が出来て、にぎやかな、誕生日でした。

ココットは、お姉ちゃんだから、遠慮しているのか、
いつも、いまりに押され気味です(笑)

紅ちゃんも誕生日でしたね♪
会える日楽しみにしていますv-344
こまちさんへ♪
ありがと~☆
小さいときのココット、今の面影ないでしょ。

ゼリー寄せ、見た目は綺麗だけど、味ないから、まずいよ(笑)

激しく動くココット&いまりは、一眼レフでも、難しいですv-393
また、遊びに来てね~♪

管理者のみに表示

