03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ワクチンプログラム終了

2010年01月17日
今日は、いまりの3回目の混合ワクチン接種の日。
このワクチンが終われば、お散歩デビューですjumee☆walkdog2


ココットは、付き添いデス。
IMG_7966.jpg


前回の注射の時には、まだ、針が刺さっていないのに「キャーー」「痛いよーー」「ヤメテーー」と、
大げさに悲鳴をあげていたのに、すっかり忘れているのかしら?
IMG_7972.jpg

診察を待つ間...

IMG_7987.jpg
IMG_7990.jpg

ただならぬ、状況のワンコ達を尻目に、少々不安になる、ココットいまり

IMG_7999.jpg

IMG_8005.jpg

だんだん、状況を把握して緊張してきたのか、いまりの耳、右だけでなく、左も立ってきました笑




さてさて、注射は...
前回すっごく大袈裟に痛がっていたのに、今回は、ひとつも泣きませんでした拍手 パチパチ
先生にも、「偉かったね」と、褒められたよ~jumee☆peace2


ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
おもしろーい!
緊張すると・・・耳がたつの?不思議&面白い
お洋服着ているときは大丈夫だったのにネ・・・
わぁい一緒にお散歩したい☆
遠出はまだ無理だろうから、遊びに行くよ♪
ほっぷさんへ♪
面白いでしょ~
聞き耳立てたり、爆走したり、
一生懸命なときに、耳が立っちゃいます(笑)
日によっても、立ち加減が違ったりして、不思議ちゃんデス☆

ほっぷ君に会わせてみた~い。
いまりはどんな反応するかしら~♪

茅ヶ崎は、店内ワンコOKないんだよねぇ。。。
都内でもOKよ~

管理者のみに表示

