03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

As Know as de Wan で お揃い

2010年01月20日
お揃いの、洋服を買いましたハート8
今のいまりに合うサイズがなかなかなく、サイズが合っても、Sold Outばっかり、、、
As Know as de Wanで、やっと見つけました。

IMG_8086.jpg



s-IMG_8033.jpg

では、ちょっとモデルっぽく、振り向き~
IMG_8038.jpg
う~ん、、、イマイチ、表情に余裕がみられませんねぇ...


ではでは、2人で一緒に~
IMG_8040.jpg
これまた、無理やりな感じですjumee☆faceA103


IMG_8044.jpg
これからは、2ワン分のお洋服なので、お財布の具合が心配だわ。。。

ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
v-22おひさしぶりですv-22
いまりちゃん迎えられたのですねv-238かわいいですねv-238v-238v-238
うちも、なな&みみの弟君をクリスマスにむかえましたよv-238
うちも、まだまだ小さくてなかなかお洋服がみつかりませんv-210
いまりちゃんとココットちゃんは仲良ししているのかしら・・・
うちは・・・・なな&みみが、なんでうちにこの子がいるのよ!
ムカーーーーv-42といった感じです・・・・(笑)
意地悪姉と意地悪小姉コンビです
ココットちゃんは明るい子だから、やさしいのでしょうねv-238
パピー時代は短いので、一緒に楽しみましょうねv-12
risukoさんへ♪
お久しぶりですv-354
ななちゃん、みみちゃんに弟ちゃんが出来たんですねv-344
お探ししていた、シルバーの子ですか?

ココットといまりは、仲が良いのか?悪いのか?
良くわからないくらい激しく、遊んでます。
放置していると、ケンカに発展しそうなので、時々止めに入ってます(笑)

ななちゃん、みみちゃんも
弟ちゃんとの生活に早くなれてくれると良いですねv-290

次回は、弟ちゃんに会えるかしら?

管理者のみに表示

