08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

cafe Crumpets

2010年02月16日
1月の終わり、
いまり、初めて沢山のお友達に会ってきました。

IMG_8368.jpg

電車に乗るのも初めてデス。
長時間、ココットと一緒にキャリーバックの中で、ジッとしていられるか
ちょっと、心配だったけど、大丈夫でした☆

ただ、このキャリーは、Sサイズ。 ココット+いまり の2ワンでは、少々狭いの。
大きいキャリー買わなくちゃ!!


向かった先は、cafe Crumpets
IMG_8516.jpgIMG_8410.jpg

お店の雰囲気もとっても良く、ワンコにやさしくて、ごはんも美味しく、
また、訪れたいと思うカフェでした。


ご一緒させていただいた、可愛いお友達です。
左上から
クララちゃんはなちゃん
古都ちゃん明ちゃん
ノエル君、むく君

20100131.jpg
買ったばかりのレンズに慣れなかったのか、腕が悪いのか、、、お写真がブレブレで、ごめんなさい。
次回、リベンジさせてください!!

この日のステキなお写真は、
はなちゃんのママ、ももさんのブログ → Flower and Peach
古都ちゃん&神楽君のママ、みっしーさんのブログ → 神楽坂に住まう~KAGU KOTO STYLE~
をご覧ください。
あっ、私の写真と比べないでね~(汗


そして、なんとなんと この日、1月生まれの、ココットのバーズデーを祝って頂きました。 感激
こんなに、多くのお友達に祝って頂いて
ココットは幸せです。 皆さん、ありがとうございました。
IMG_8480.jpg
この日、お留守番だった、1月生まれの紅ちゃん。
一緒にお祝いしたかったね。
また、今度一緒に遊びましょ~





いまりさん、相変わらず、、、食い気先行です。。。
IMG_8482.jpg

いまり、沢山のお友達と会って、いっぱいお勉強できたかしら?

ワンコ < ヒト < ごはん

ワンコより、ヒト
ヒトより、ごはん

この法則は、変わらないようです






ココットといまりの日常 | コメント(6)
コメント
No title
こんばんわv-280
先日は、ご一緒できて楽しかったですv-363
いまりちゃんの法則、可愛いですねv-344
ケーキの釘付けの姿を思い出して
ニマニマしてしまいましたv-398

レンズ、調べたら良さげですねi-184
でもマイクロ一眼も気になって。。。v-356
欲しい物だらけで困ってま~すv-7
No title
いまり、耳が垂れてよかったね^^
しかもなんだか顔がすっかり大人なツンって感じで・・・・

ふふ・・・気が強そう(笑

そう考えると、ココットって小さい頃からあんまり雰囲気変わらないかも。



ここのカフェも素敵ー

行ってみようかなーー?






No title
この日は、お会いできてとってもうれしかったです♪
ココットちゃんもいまりちゃんも、すごーーくかわいくて
胸キュンでした(*^▽^*)
いまりちゃんを見ていたら、白プーのパピーちゃん欲しいぃぃ!!って
思わず揺れちゃいました(^▽^;)

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪
例の会、やっとお店と時間が決まりましたので
近日中にまたご連絡いたしますね!
むくの母さんサンへ♪
こちらこそ~
楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。

お席が遠かったので、あまりお話できませんでしたね。
今度は、もう少しお話したいですv-291
ムク君の写真も、次回はちゃ~んと撮ります。リベンジさせてくださ~いv-355

私も、物欲が...止まりません(笑)
RUKAさんへ♪
まだ、時々、耳が立っちゃいます。
成長が早すぎ?
すっかり、オトナ顔だよね。

気の強さは、折り紙つき(笑)

ここのカフェ、お勧めだよ~
ももさんへ♪
ブログで、観ていた可愛い、はなちゃんv-352
ず~っと会いたいと思っていたので、
この日は、とっても嬉しかったですv-354

はなちゃんに、かわいい白プーの妹ちゃん弟ちゃんv-344どうですか~

次回会える日を楽しみにしています。

管理者のみに表示

