03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

いまり、5ヶ月

2010年03月04日
年度末が近づいて、、、仕事が忙しく、更新が追いつきませ~ん
いつも、見に来て頂いてる皆様...ごめんね~



いまり、5ヶ月になりました


なんだか、ほとんど、ココットと大きさが変わらなくなってきました。
顔は、ココットより、大きいよ。。。

体重: 1.3kg
体長: 18.5cm
体高: 19cm

既に、体長、体高では、ティーカップの域を超えた。。。。
この調子だと、ココットより大きくなる??

IMG_9186.jpg


いまりって顔が大きいの? って思っていましたが、、、
ココットを迎える際に、ブリーダーさんMarvy's Kennelさんから言われた言葉が
「お顔の小さい子になると思いますよ」でした。
ココットって、小顔?なの??
じゃぁ、いまりの顔は、普通の大きさ?どうなの?????



IMG_9291.jpg




ココットといまりの日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

