07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

雨だけど、おデート♪

2010年03月08日
いまりに会いたいって、言って頂いて、
おデートしてきました


おデートのお相手は、ほっぷ君。 いつ見ても、ふわふわ美しい 



ランチは、代官山 holy
落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。ごはんも美味しかったです。
IMG_8725.jpg



ランチの後は、雨 だけど、お買い物へ
お揃いのお洋服買っちゃいました。
まだ、成長中のいまりなので、すぐ着れなくなっちゃうのにね~
IMG_9332.jpg
IMG_9337.jpg


お買い物を満喫し、お茶した時のステキな一コマ
見つめ合うほっぷ君とママ
IMG_8801.jpg

そんな2人を見てる、ココット&いまり。
IMG_8772.jpg


ほっぷ君、また遊んでね~
IMG_8706.jpg


この日、ほっぷママから、プレゼントいただきました
ふわふわモコモコの可愛いカフェマット。
ココットといまりの毛色をイメージして作ってくれました。 ありがとう
IMG_9315.jpg
IMG_9323.jpg



ココットといまりの日常 | コメント(8)
コメント
No title
いまりちゃん、大きくなりましたね~
ふわっふわだから、余計大きく見えるんですね。
パリスも体高が高いので、ティーカップ超えてます。。
まぁ、ドアーフより長い方が好きなので良かったけどv-410
No title
ココットちゃん&いまりちゃん、仲良しさんなのですね。
お揃いのお洋服、どんどん増えちゃっていますか?
暖かくなったら是非、おデートしてくださいね。
きゃぁ~
この時の記事では叫びまくり(笑)
マット・・・ボンボン埋まってるしずれてるしv-12
まっ発想だけの私です、スミマセン!
そして、ツーショットなんていつの間にi-229
他人事とみれば、微笑ましいかな?
そして、お洋服ちゃんと着て振り返りで写真撮らなきゃー、リベンジして下さいi-80

みんなきゃわゆすぅ♪
いまりちゃん。ほんと大きくなりましたねぇ。
お洋服もかわいいのが似合っていいなぁ。
うちの子はすぐに裸んぼになって穴あけちゃいます(><)
Minoriさんへ♪
そうなんです、
いまり、どんどん大きくなって。。。
成長が早い子なのかと思ったけど、
5ヶ月の頃のココットと同じくらいでした。

パリスちゃんティアラちゃん、スマートだよね♪
やっぱり、飼い主に似るのかも(笑)

私も、ドアーフより、長い足の子の方が好きで~す。
yaeさんへ♪
仲良い感じに見えるだけ?ケンカまではいかないから、仲良いのか?
よく分かりません(笑)
お揃いのお洋服、どんどん増えちゃって、
いまりは既に着れなくなってしまっているのもあるのです。。。

是非、遊んでくださ~い。
瑠奈ちゃんにも会いたいです♪
ほっぷさんへ♪
マット、ココット&いまりは大好きですよ~
なんともいえない、ふわふわ感とボンボンがお気に入りらしい。
放置は出来ないくらいのお気に入りで、
目を離すと、マットと格闘しちゃいます(笑)

ツーショットいい感じでしょv-343 ふふっ♪お気に入りです。v-352

振り向き写真見たい?
2人に聞いてみます(笑)
epiさんへ♪
大きくなったでしょ~
ちょっと、予想外の成長ぶりなので、
毎日、「いまりちゃん、ちっちゃいままでいてね~」なんて
話かけてます(笑)
そんなのお構いなしに、日々成長する、いまりです。

あーちゃん、お洋服に、穴あけちゃうのね~
せっかく可愛いのかっても、穴あけられたら(涙)ですね。。。

管理者のみに表示

