09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

MOKICHI FOODS GARDEN と 里山公園

2010年03月10日

MOKICHI FOODS GARDENへ行って来ました。
な、なんと、茅ヶ崎に住んでいるのに、ココに来るのは初めて。

本店のMOKICHI TRATTORIAへは、良く行きます。こちらもワンコOKですが、
多分、冬場は寒かったような気がします。。。



今回行った、茅ヶ崎駅から近い、「MOKICHI FOOOD GADEN」のワンコOK席のテラス席は、
ビニールシートで覆われており、
IMG_8890.jpg

個々の席の横にヒーターが設置されているので、冬でも快適です。
IMG_8830.jpg

もちろん、お食事も美味しいです。
IMG_8827.jpg

今日のお友達は、空愛(クウア)ちゃん
ココットと同い年のクウアちゃんです。
大人になったのかな? 顔の感じが変わってきましたね~。
IMG_8861.jpg

我が家のお転婆さん達
IMG_8837.jpg
IMG_8866.jpg


ランチの後は、茅ヶ崎里山公園へ
IMG_8895.jpg

広~い公園、平日なので誰も居ません。
IMG_8995.jpg

ホントは、ノーリードダメなんだけど、、、
誰も居ないから、ノーリードで走らせちゃいました
IMG_8940.jpg
IMG_8935-3.jpg
IMG_9009.jpg

み~んな楽しそうに走ってました。
IMG_8985.jpg

IMG_9053.jpg

楽しかったね、また、行こうね♪


ココットといまりの日常 | コメント(3)
コメント
すてき。
楽しかったね。
初めましてのいまりちゃん、かわいいかった!やられちゃう。
名前の由来を聞いてなるほどと思いました。ずっと不思議だったんだもん。
ココットイマリンに会えてうれしかったよ。お店も良かったし、里山も良かった、何よりご一緒のお友達がとーっても感じ良かったです。またお会いしたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空愛さんへ♪
楽しかったよ~

いまりは、ワンコより、人間大好きだから
少々、わがままな子でも、許しちゃうし、
「いまり~可愛いね~」って、いまりにばかり、話しかけていると、
時々、寂しそうな目をしているココットと目が合い、
いけないいけない。と反省してしまう。
多頭飼いは難しい。

また、遊びに行こうね~♪


管理者のみに表示

