03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

HERLEQUIN BIS エルルカン ビス @ 湯河原

2010年04月08日
4月3日は、いまり、6ヶ月。
4月5日は、ココットのウチの子記念日。

記念日が重なった、なか日の4月4日、初のワンコ連れ旅行へ行って来ました 
雨女のワタクシ 天気がとっても心配でしたが、なんとか雨には降られませんでした(ホッ)


宿へ向かう途中、湯河原の HERLEQUIN BIS(エルルカン ビス) で、ランチを頂きました。




ワンコは、テラス席です。
この日は、雨こそ降らなかったものの、ひざ掛けが必須な気温(12℃)でした。
4月なのにねぇ。。。なんで、こんなに寒いのかしら?
もう少し暖かくなったら、と~っても気持ち良いと思います。
IMG_9718.jpg

IMG_s9579.jpg

IMG_s9706.jpg

お料理は、と~っても、美味しかったです。


湯河原の郊外に位置するため、テラス席も静かで、ワンコも落ち着いて、過ごせました。
IMG_9713.jpg
IMG_9729.jpg


IMG_9710.jpg




メニューは、季節毎に変わるそうなので、また、来訪したいです。


旅行 | コメント(6)
コメント
No title
ココットちゃん、うちの子記念日おめでとうございますv-238
途中で立ち寄ったお店、とっても素敵なところですねv-353
初わんこ旅行では、沢山の思い出が出来ましたかぁv-290v-361
No title
 素敵なお店♪私も行ってみたい~!
でも・・・12℃は無理ー(笑)
キャリー、この色でよかったんじゃない?ココット&いまりちゃんの色を混ぜたような
どちらにも合う色で♪今度実物見せてくださいねー☆
おっされ~♪
おいしそ~♪
ドッグカフェには行ったことがあるけれど、お行儀悪くって。
ココットちゃんやいまりちゃんみたいにおりこうさんにバッグにおさまって欲しいわ~。
あ。うちの子はバッグは無理だけど。(><)

ところで。
いまりちゃん。ほんとに大きくなりましたね。
ココットちゃんと変わらないぐらいに見える(^^
むくの母さんサンへ♪
ありがとうございます。
このレストラン、とっても良かったですよ。
お勧めです。
ただ、土地柄、気持ちよく過ごせるのは、少しの期間だけですが。。。
夏場には、蚊が出るらしいし。

初わんこ旅行は、色々ありました。
総合的には、、、合格点ではない旅行だったので、
また、リベンジかな。
ほっぷさんへ♪
雰囲気も、料理もGOODなお店でした。
店員さんも、ワンコに優しかったし♪

ひざ掛け持参で行きましたよ。
プラス、お店のブランケットも借りました(笑)
ゴールウィーク頃が、一番良い季節だろうね。

キャリーバック、活躍してます!
また、積もる話もあることだし、近々、会いましょ~♪
epiさんへ♪
写真だと、おとなしそうに見えますが、
何度も、おやつをあげているからかも(笑)
おやつが欲しくて、バックにステイしてます。
あーちゃんが入れるバックは、ない? 
ないか。入れたとしても、担ぐのが大変かもね。

いまりさん、体重こそ小さいですが、大きさは、ココットとほとんど同じです。
胴長短足のいまりです(笑)



管理者のみに表示

