02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

横浜オクトーバーフェスト 2011

2011年12月11日
今年が終わってしまうーーーー
今年の日記は、今年のうちに!!



10月の休日、横浜赤レンガ倉庫で行われた、オクトーバーフェストに行ってきたよ。

P10401144,0111009

P10401183,2111009
何があるのぉ~?? ご機嫌顔な、いまりちゃん。


ふふふ、ママちゃんの大好きなものだよん。

P10401213,5111009

赤レンガ倉庫のまわりは、昼間っから、酒が飲めると、大賑わいだ(笑)



ママちゃんが大好きなこれこれ!!
P10402043,5111009
ドイツの濃厚なビールが堪能できました。


ワンコOK席は、屋外の席ですが、
大きな(サッカー場くらいある)テントの中がメイン会場。 
こちら↓テントの入口
P10401224,0111009

テントの中は
P10401252,5111009
ステージでの催し物があったりで、すごい熱気です。


ビールは、こんな感じで↓ 屋台形式で買います。 
P10401272,5111009


ご一緒したお友達は、み~んな、同類なのだ!
そりゃそうだ。 ここでソフトドリンク飲んでる人いないよね。

P10401312,8111009
むく君


P10401463,2111009
ぷうちゃん、みうちゃん

P10401942,8111009
りう君

P10401862,5111009
レイちゃん、ラムちゃん


P10401912,8111009
すずらんちゃん、ひまわりちゃん




またまた、例によって、酔っ払いなので、写真が少ないの。
みんな、ちゃんと撮れてなくてごめんね。


ココットの写真。ないし(泣)





minaの日常 | コメント(0)

暑中お見舞い申し上げます

2011年08月04日
2011summerのコピー

久々の、デジタルスクラップ。
まだまだ、すべてを自分でレイアウトするのは難しく、、、
サンプルの作品のまねっこです 


ココットといまりの写真が、夏っぽくないのね。。。


minaの日常 | コメント(4)

地震。

2011年03月13日
信じられないほどの、恐怖でした。
神奈川でも、このような思いをしたのですから
震源地、震源地近くの人たちの思いは、想像を絶することと思います。

私の自宅は海岸近くなので、津波を心配した、多くの知人より、
安否確認のメールや電話を頂いたようですが、まったく繋がらず、
ご心配をおかけしました。

ココット&いまり共に、無事です。


地震があった時間、ココット&いまりは、2ワンで留守番でした。
どんなにか、怖かったでしょう。 とっても心配しました。
地震後、勤務地より、通常40分の道のりを、2時間かけて帰りました。

やっとの思いで自宅に着いたところ、地震の影響で、エレベーターが止まってしまい、
家の中に入れない状況。。。。
階段があるのですが、非常階段なので、外からは鍵がないと入れないシステムになっています。

その鍵は、住民には配布されておらず、なんと、管理不動産会社も持っていない。
大屋さんしかもっていない。
でも、その大屋さんは、東京都内に住んでいて、すぐには駆けつけられない!!

まったく、信じられません。
なんとも、ずさんな管理体制です。

管理不動産会社より、
エレベータ会社に連絡がつかない。。。どうしようもない。と言われ、途方にくれました。


結局、
鍵屋(鍵のトラブル解消屋さん)に来てもらい、非常階段ドアの鍵を破壊!


帰宅した、3時間後に、やっと、ココット&いまりに会えました。







この災害によって亡くなられた方のご冥福を深くお祈りします。
地震にて被災された方々への心よりのお見舞いを申し上げます。



minaの日常 | コメント(1)

ココットに妹&弟ができました♪

2011年02月24日
と、このタイトルで、驚かないでください。
お迎えしたわけではありません(笑)

ココットのお父さん、ジャック君(AMCH)は、ココットのパパになってすぐ
チャンピオンタイトルを獲得しに、アメリカへ旅立っていたため
一人っ子で生まれたココットには、パパ系の兄弟姉妹がいませんでした。

そして、アメリカチャンピオンのタイトルを獲得し、去年帰国。
やっと、ココットの妹、弟が生まれました。


可愛すぎな妹&弟を紹介しま~す↓

妹ちゃん
1033.jpg
この子は、オーナーを募集中ですよ~ → Marvy's Kennel


弟君
1041.jpg
弟君は、オーナーは募集してないそうです。。。かわいいなぁ。。。



ココットのパピー時代にちょっと似てるかな。
img20080308_p_20110224122321.jpg



minaの日常 | コメント(8)

今年もよろしく♪

2011年01月07日
201001.jpg

2011年、今年もよろしくお願い致します。

まだ、2010年の記事がUPしきれていないの~


minaの日常 | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

